« 研究○業終わったー | トップページ | 算数の文章題に »

2013年2月 2日 (土)

中入はエロい

「中入後の取組」もエロい。

「お知りおき」もエロい。正確には「お見知りおき」なんだろーけど。

1月26日(土)

ウォーキングシューズ。ふと足の裏を見ると、ラバーが外れかっている。仕方なく購入。

ほとんど同じよーなのを買う。サイズを0,5cm小さくした。

ファスナー無しと迷うこと10min。ファスナー付きの方が格好いいが、ファスナーがあると不便。

結局、ファスナー付きを購入。脱ぎ履きにハンドを必要とするのは面倒くさいが、ファスナーを開けっ放しにしておけば意外と楽だとゆーことに気が付いた。

仕事用の上着。要はウィンドブレーカー。ずっと探してはいたものの、これというものがなく、よーやく購入。

N社かA社がよかったのだが、M社で妥協。買った後も、この選択でよかったのかまだudud悩んでいる。

1月27日(日)

エヌアッシュクー。 行方 - 郷田。

解説がハッシー。やらかすかな、と思っていたら、本当にやらかしてくれた。

「序盤、中盤、終盤、隙のない将棋」

「駒の、駒たちの躍動する将棋」

矢内がksrと笑ってくれただけで充分だ。

1月28日(月)

雪。2週間前のがやっと溶けたと思ったのに。

1月29日(火)

幸い、2日で溶けてくれた。

市内に出張、マルイチ。

テンイチ。全国大会。呆気なくコンプガチャが揃う。プレイ人数減ってるんだろな。

ヘヴンに2勝1敗で、天宝玉5個。後手2手目8四歩に回帰。

QMA。未だにダンジョンクリアできず。明日がラストチャンス。

1月30日(水)

市内に出張、マルイチ。

そーだよ、連続出張だよ。

QMA。ダンジョンクリア。

テンイチ。天宝玉を2個まで減らす。

1月31日(木)

新出漢字「式」の指導。

「葬式」に「お」を付けただけで、変な感じになる。

「おそう式」。考えすぎか。

「人学式」の間違いも多数。の○太を笑えない。

2月2日(土)

超銭湯。

明日は採用に向けての面接。ややこしーが、そんな面接。

>54

野球関係で帰ってくるときは誘ってくれぃ。

|

« 研究○業終わったー | トップページ | 算数の文章題に »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/186238/49126737

この記事へのトラックバック一覧です: 中入はエロい:

« 研究○業終わったー | トップページ | 算数の文章題に »