« 姉は妹と奇数を強化 → 現在のQMAの挨拶 | トップページ | 梅香る 車庫を燕に 追い出され »

2012年4月 7日 (土)

すりるしょっくさーすぺんす

3月30日(金)

麻○。1.6MGのマイナス。もうスワローハウスは行かない。

インパチを出アガったのに、そっから親満をツモられてマクられる×2。オーラスアガリトップ、無理にアガリに行ったら親満に振り込んで3着落ちとかやってらんねー。

2巡目に6索を切ったペン3索の4巡目親リー、ドラ1で3900出アガリ狙いが、下家が突っ込んできて、Dの切った赤を鳴いて、逆にDが3900を放銃。1鳴きの時点でリャンシャンテン2000点の手。遅い・安い・愚形に負ける屈辱。

駐車場が空いていたのが悪かったんだ!

3月31日(土)

Sとマルイチ。

テンイチ。AとB1をうろうろ。天宝玉は2個のまま。へヴンLv.10を倒したのがせいぜい。

QMA。フェニLv.5まで上がるも、ドラの壁が厚く、一瞬でLv.4へと落とされる。Sの力でアニゲーの予習を星5つにできたのが救い。

オネカルビが混んでいたので、驚いている鈍器でハンバーグ。ハンバーグ最強伝説。

4月1日(日)

昔からの行事で近所の寄り合い。近くの神様に参って、出掛けて食事。

次はDが幹事をしなければならないのが参る。

4月2日(月)

ちなみに昨日はプー。早く正社員になりたーい。

で、今日から仕事始め。お客様が来るまでに、いかに校務を終わらせるかが勝負。

4月3日(火)

死が罪か。

4月4日(水)

会議。1日中会議。

4月5日(木)

ばさまの還付金が出たとかで、家族で食事会。全員牡羊座なので、それも兼ねてるみたいなもん。

なでしこしこしこ。ハポン有利の日程とは言え、痛快にゴールが決まるのは面白い。

4月6日(金)

始業式。お客様は初出勤だが、D達にとっては週末。この1週間は長かったなとギャップが大きい。

お客様と接していると、エナジーをどんどん吸い取られていくのが分かる。身体的疲労の方よ。若いって素晴らしい。

夜は職場で歓迎会みたいなもん。焼肉。将棋世界を買って帰宅。

4月7日(土)

マエケンがノーヒットノーラン。くぅ~。痺れる。

H島・H神が勝って虚塵が負ける最高の展開が2夜連続。もうペナントを打ち切って今日からCSでいーよ。

ハワイなら鳥取とボケられるが、印度はどーしよーもねぇ。Nディアの予約録画をしてくるのを忘れたのでとっとと帰ゆ。

|

« 姉は妹と奇数を強化 → 現在のQMAの挨拶 | トップページ | 梅香る 車庫を燕に 追い出され »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/186238/44789936

この記事へのトラックバック一覧です: すりるしょっくさーすぺんす:

« 姉は妹と奇数を強化 → 現在のQMAの挨拶 | トップページ | 梅香る 車庫を燕に 追い出され »