« 大好きだよとドS鬼太郎は似ている | トップページ | 焼きうどんと野球丼は似ている »

2011年9月16日 (金)

お注射ガール

どこに? 何を? どんな大きさ? どっちが打たれるの?

9月11日(日)

ブログを更新した後、スーパー銭湯。

サウナで汗腺を広げた後、ロッキングチェアでくつろいでいたら、半端なく日焼けして腹部胸部がヒリヒリしてエラいことに。将棋世界を回収して帰宅。

職場で飼うために金魚を購入。水槽とエアーはあるが、周辺装置が足りなかったので適当に。

9月12日(月)

お客様の前で金魚を披露。懸念だった金魚の命も、購入後16時間袋詰めのままでも維持されており一安心。

「Dは金魚が大好きです。特に天ぷらにすると美味しいね」という思想弾圧にも過剰に反応してくれるお客様たち。

今学期初の出張、後マルイチ。

テンイチ。2勝1敗。でも天宝玉は1つ減らした。もーすぐ天位から降格の危機。

QMA。新しい塔に挑戦。何回目かの挑戦で踏破成功。更にシリーズ初の青銅賢者昇格。新しい検定は友人Sとこなすとしよう。回転寿司食って帰宅。

9月13日(火)

想像以上に授業が進まない。6時間のうち授業に1時間しか割けないとはどーゆーこった。宿題も復習中心。授業計画の変更を余儀なくされる。

9月14日(水)

残業途中で、H神ファンの後輩が携帯で野球ニュースをチェック。

「H島も勝ってますよ」と言われ、期待しながら帰ってスポーツニュースをチェックしたら、逆転負けを喫していた事実を目の当たりにしたときの心のモヤモヤを誰にぶつけよう。

9月15日(木)

運動会の予行演習。予行練習が正しいのかそれとも予行演習なのか、どっちとも間違っているのか、特に知りたくもない。

9月16日(金)

創立記念日で授業なし。職員が休もうと思ったら年休届は必要だがな。夏季特休が余っているので問題なし。

現在N波。今週中にジムの予習を済ませる。場所も値段もサービスも分からんからな。

定宿のカプホは1泊3k。過去に2度ほど満員御礼を喰らっているので、予約しておいたほーが確実。直接か54経由かで、各々で予約するかDが予約する必要があるのか、それとも潔く予約しないか連絡よろ。

http://www.daitoyo.co.jp/amza/

1日・2日のLuckTen戦なら、職場の福利厚生でタダ券は確保できる。K子園は予約しないと無理なんじゃないかなー。

プロキシ可なので、レシピを送ってもらえればこちらで用意できそう。

コーラTCG。もう定跡ゲーと化しているのか。間に合うかしら。23日(金)の講習会の場所の確認OK

次回、○×掲示予定。今年で終わらせたい。

|

« 大好きだよとドS鬼太郎は似ている | トップページ | 焼きうどんと野球丼は似ている »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/186238/41740625

この記事へのトラックバック一覧です: お注射ガール:

« 大好きだよとドS鬼太郎は似ている | トップページ | 焼きうどんと野球丼は似ている »