« 栗栖川栗栖 | トップページ | 中ドラドラとツンデレデレは似ている »

2010年12月 4日 (土)

麻○を打ちたいのに

財布を忘れて放心しながら更新しているなぅ。

仕事用のカバンの中や車内などに、げっ歯類の如く埋蔵金を確保はしてあるが。埋蔵金だけに、掘り起こすことに抵抗があるのよねー。

11月28日(日)

麻○。6kのプラス。

一発の神様は降臨せず。いや、正確には選択ミスとボーンヘッドで顕現できず。

2223346(4)(5)(6)四四六 ツモ5索

三色確定の最高のツモでテンパった! 四萬切り以外の選択肢があるのかい?

って思うだろ。

下家からリーチ掛けられ中。六萬は現物。一萬と七萬も捨てられている。

そんな中、対面が3索を勝負してきた。これは対子落としに違いない。四萬も筋だから拾える。

とも思うだろ。

チキンなDの選択は、六萬切ってダマ。そして次順、五萬ツモって悶絶。

オリに徹したのだが、四萬が通ったという事実が更にDを苦しめる。裏も乗っていたから、タイトル通りのバイセンゴだったのに。のに。

別の局。代走頼んで戻ってきたら6順目。何気なくツモって、不要牌を切る。

テンパってるじゃん!

何が何でも次にリーチ! と思っていたら、あっさりツモってくれるワケだよ。中途半端な強運め。

一二三四五七八九456東東 ツモ六萬

ドラ1で満ツモなワケだが、即リーだとハネセン。うーん、サトル。

12月3日(金)

NN市へ出張へ行った後、MN市で食事会ってのは酷だと思うんだ。

来年2月の件。前向きに考えとく。

|

« 栗栖川栗栖 | トップページ | 中ドラドラとツンデレデレは似ている »

コメント


そんなこと言ってそのまま中にさせちゃうってパネぇw
まあナマがいい、って意見はオレも賛成www
http://yg-3g1w.less.g-killing.net/yg-3g1w/

投稿: 「ヤッパ生でしょ?」 | 2010年12月 4日 (土) 11時32分


時代は進んでるよなマジで。
俺のモノをこんな欲しがる女性がいるなんて知らんかったよ・・・
それで稼げるんだから不思議だよなぁ♪
http://23r-i65.pai.fedrick.net/

投稿: 新発見!!! | 2010年12月 5日 (日) 02時51分


サンタさんって女だったんだなwww
工ッ千するだけで現ナマプレゼントもろたです♪
http://churappa.com/mm/6erabzr/

投稿: メッリークリスマッスゥ! | 2010年12月 9日 (木) 04時28分


「練習したい」なんてウソだ~!!!
コイツマジで上手すぎるってば!!!
http://c0lhaf1.less.g-killing.net/
ギンギンにされて、そのまま玩ばれたぁあ!!!

投稿: ぜってーコイツ慣れてるって! | 2010年12月12日 (日) 12時18分


後ろもこんなに気持ち良かったんだなww
舌入れてきてゾクゾクッッと震えが止まらなくて失神してたわ(汗
目が覚めたら俺の息子をパックンチョ!ご褒美に中にドックンですわ(^o^)
http://l8a3yz2.yes.snapknap.com/

投稿: 脅威の後ろ攻め♪ | 2010年12月18日 (土) 12時07分


http://skb68zm.pr.teacap.net/
10万でオレが売れちったた!!!!!

つか生でするのって俺が想像してたよりすげぇ!!!!
肉マンみたいに柔らかくて温かいし、溶けるかと思ったwwwww
「テンガと同じ」とか考えてたオレバカスwww(ノ∀`*)

投稿: すげえな、マジ売れた。 | 2010年12月21日 (火) 08時29分


http://vc9iz9u.on.teacap.net/
昨日このサイトで7万ゲッツしたですよ!!!!
初めはおなに一見るだけだったんですけど、ボクが我慢できなくなってきたら
笑顔で足広げてお迎えしてくれました~!(ノ*゚∀゚)ノ

投稿: 激アツなお姉たま!! | 2010年12月27日 (月) 05時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/186238/37950183

この記事へのトラックバック一覧です: 麻○を打ちたいのに:

« 栗栖川栗栖 | トップページ | 中ドラドラとツンデレデレは似ている »