« なながなかった! | トップページ | ホントのよーなウソの話 »

2010年4月24日 (土)

ビールとさきいかは合わない

妙な金属味がするのはDだけかい?

ノートパソコン。キーボードと画面の最適角度。真剣に研究している偏執狂はいないかな。

最近、Dは熟女フェチなのかもしれないなと思う。

もちろん、性欲だけを考慮すれば、年齢は0に近いほうがよい。

いや、あまりに0に近すぎても困るな。20を絶対値として、その近辺がいい。

しかし、性欲だけなら、解消する手段は山ほど存在する。手淫・風俗・その他合非を問わない手段。

要は人間性。こいつは年齢の絶対値を問わない。幼かろーが老いていよーが、性格は如実に人格を支配する。

真の愛を獲得するのに、年齢は関係ないと思う派に1票。

4月11日(日)

9:30にカプホ出立。PリCュアを見続けるのは何週連続まで保つのやら。

谷にメール。返事が来ない。Nか卯で朝食を摂って、10:30襲撃。玄関前で電話。

「ふわっ・・・お・・おはよーございまふ・・・」

「10分後に出直す」

近所のセプト・オンゾーで暇を潰す。

とりあえず、リーフ。Dガディムvs○谷ルミラ。ダイスは負けたが○谷の先攻。

Lオープン時点で、1.0ルミラだと思い込んでいて、○谷の1stアクションが臨時収入でおかしーなと思って、とりあえず噂を打って、やっと4.0ルミラだと気が付いたDは、ブランクがあまりにも長すぎると思うんだ。

そーと分かれば、2枚目の臨収も通す道理はない。2枚の臨時収入を2枚の噂話で消して、可憐だけ出されてエンド。

Dの初手キャラは、黒きよみと瑞穂。相手様の手札に暴行の匂いがプンプン。出したいのは黒きよみ。しかし、瑞穂を囮にする時間があるのか・・・?

(1)4積みカードを初手に引く率50%。

(2)瑞穂に暴行を使うだろうか?

(3)相手様に暴行がないなら、黒きよみを出さないのはとんでもない緩手になる恐れがある。

以上の理由で、黒きよみ出しを決断。

「・・・通し」

以降は、相手様の岸田を延々とジェラシーし続ける羽目になる。

相手様に瑞穂とD。当方はちはや・すももと引いて爆ドロー状態。

相手様の勝ち手段がDのみと踏んで、すもも×3・ちはやを喰って4キル。芹香嬢・琴音を出して反撃態勢を整える。

相手様も、コストを切り詰めながら悪だくみを連発。3回くらい通ったか?

落としたカードが、臨時収入・ガセネタなど、致命傷にならないカードばかりで助かった。

琴音に2回レッドカードを喰らう(2回目は強制退場を喰らった次ターンにガセを引く間の悪さ)も、長蛇の列で琴音を2枚とも回収。さらに悪だくみで落とされる前に再び長蛇の列を引くことができ、噂と封印を戻す。

この封印は、悪だくみを止めるために使ったもの。悪だくみで長蛇を落とされると投了級。応援を駆使して、できるだけ岸田とDの両方をジェラシーできるよーに仕向けた。

「ジェラシー」と銘打つなら、性別の要素も付加しておいたほーが面白かったろう。「相手女性キャラ」もっと限定すれば「味方Lが男性キャラのときの相手女性キャラ」。

ゲーム的には、そんな限定要素はとっとと解除してくれたほーが助かる。

当方も4キルのため、バーン要素をもう1体出すことができない。最も邪魔キャラは瑞穂。しかし、こいつを出さなければ、序盤のコストがとてもじゃないが回らなかった。

岸田に超能力を打っても、セカンド岸田、サード岸田が出てくることは目に見えている。岸田はバウンスするだけに留めよう。

可憐を焼き、相手様の瑞穂に狙いを定めたところで、恐怖の女帝、環姉登場。ちはやを狙われると後3ターンの命ですが?

何ターンか前にFC楓も出されており、いつ一閃を喰らってもおかしくない状況。仕方なく、応援などを駆使して何とか環姉に4点まで乗せる(ただし、ちはやにも1点乗せられる)。

APで迎えた1stアクション、燦然と輝く秘密兵器が火を噴くときがきたきたきた!

「環姉にハ・ラ・ス・メ・ン・ト ♥ 」

脳内妄想が17pは続きそーだ。

相手様、深吟の末、Lに身代わり → それをカウンター → それをカウンター。

「FC楓が立っているのに嫌がらせを打つくらいだから、当然封印は持っていますよね」

「それを言われなかったら、きっとお前が勝っていたと思うぞ」

ジェラシーでFC楓を相手様の手札に返して、スカウトから2枚目の嫌がらせを持ってきて、何とか難を逃れる。コスト管理など知ったことか。

これで心理的にはDが相当有利になる。

「鈴香出します・・・あ・・・瑞穂いるからやっぱやめます・・・」

「これで(さっき封印ないのに嫌がらせ打った件は)チャラな」

残り2点まで追いつめた相手様の調べる瑞穂。リラクを置かれて完全回復される。

Dの琴音が待機状態だったが、残り1点を与える手段がどうしても見付からなかった(嫌がらせも応援もなし)。

さらにもう1度FC楓を出されて、DのNAP時に、黒きよみに一閃を打たれる。

「同時でジェラシー岸田。割り込みで一閃に封印」

封印は岸田に撃つつもりで、先ほどのターンは岸田にジェラシーを撃たなかった。よって岸田は待機状態だった。

結果的には、封印1枚でFC楓・岸田の両方を止めることができたのだが、安全プレイに徹するなら素直にAPで岸田にジェラシーを打っとけ。

Dの残りデッキ枚数が危うい。相手様を3キルまで追い込んだのはプラス材料だが、相手様にファイナルウェポン登場、その名はKA・GE・KI・YO。

環姉の熱い抱擁で、香月妹が1点喰らっている。AP時に岸田をジェラシーで戻して相手様ターン。

「CHI・HA・YAに強弓」

「当然至極封印」

「KI・SHI・DAとDを切ってゴチ」

「持ってるに決まってるだろ噂話」

「心が折れた」

「Dのデッキ枚数は最近のゴム並みに薄いぜ?」

「投了で」

75分の激闘。更に感想戦。強制退場を、琴音ではなく黒きよみに撃って、琴音をサプっておけば○谷の勝ち筋ではなかったかとの結論。

3.0以降でリーフが衰退した理由のベスト5くらいに、大会の45分で試合が決着しにくいとゆーのもあったかもしれないな。

谷と飯を喰いに行く。G子の王○。3時間目にがっつりと牛丼・うどんを食したばかりだったが、それでもラーメン・チャーハンって入るものだな。

その足でS宮へ。

「Dさん、今の職ってまだ続けられるんですよね?」

「酷首にならない限りはそのつもりだが」

「これはそのお祝いです」

「・・・生徒モノは洒落にならんぞ」

「・・・! そっちにしとけばよかったですかね」

封を開けると、そこには「ひぐらし」の回答編ががが。数日前のフラグがおっきした!

N田区やらT水区やらが企画した、でっかい28号を拝謁した後、J二とG少年を回収して麻○。

変なハウスルール満載なのだが、最終的にラスを引いた者が過酷な罰ゲームを受けるとゆー形式は変わらない。

D? 3-2-3-2-2くらいだったか? ラスも引かず。トップも引けず。

4回戦終了時は J二 - G少年 - D - ○谷 の並びだったのだが、G少年が○谷の親ッパネにワレメでブチ込んで、M戸K門ばりに筋書きのあるドラマを見せ付けてくれる。

本日中にN県に戻らないと、また長い夏休みを過ごすことになりかねないので、名残惜しいが早々に帰宅。お疲れ様でした。

4月12日(月)

往復50kmの出張。出張の多い校務2つを抱えるのはとても痛い。

4月14日(火)

避難訓練。これもDの担当。

消防署との折衝や事前のレジュメ作成、当日の雑巾の洗濯(上靴で校庭に出るため)など、結構な雑務を伴うんだぜ?

4月16日(金)

歓送迎会。離任者5名、着任者4名。校長挨拶も含め、30分間、事前に知らされることなく延々と正座を強要されるのは、とてもつらい。

4月19日(月)

往復50kmの出張。出張の多い校務2つを抱えるのはとても痛い。

4月20日(火)

授業参観。算数をやったがしっちゃかめっちゃか。PTA総会・学級懇談まで終えると精神的な疲労でくたくたくーた。

4月23日(金)

往復50kmの出張。出張の多い校務2つを抱えるのはとても痛い。

4月24日(土)

講師塾。校務の出張よりも、自分で申し込んでGまで取られて休みまで返上する研修の方がテンションが上がるのはどーしてだろう?

夕方は、PTA主催の歓送迎会。

明日のK戸出撃は取り止め。来月2日(水)に多くの人員が集まることを期待。

|

« なながなかった! | トップページ | ホントのよーなウソの話 »

コメント

【動画】あやまんJAPANやりたい放題で放送事故・噂の工□演芸!


http://ayamanjapanero.blog49.fc2.com/


『とんねるず みなさんのおかげでした』に出演し、ゴールデンの時間帯というのに、やりたい放題の彼女達。チラッどころか、ほぼ丸見え。


http://ayamanjapanero.blog49.fc2.com/


六本木で”工□チック”宴芸で盛り上げる彼女達。
宴会の王様ゲームで男性に彼女達が恥じらいもなく、やりたい放題。

投稿: 【動画】あやまんJAPANやりたい放題で放送事故・噂の工□演芸! | 2010年4月27日 (火) 11時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/186238/34364245

この記事へのトラックバック一覧です: ビールとさきいかは合わない:

« なながなかった! | トップページ | ホントのよーなウソの話 »