« 時給500G(それを言うなら昨日は時給50G) | トップページ | リー即ツモ赤赤!・・・裏裏裏!! »

2010年1月30日 (土)

大口たたいて

1月23日(土) 

-3MG。

4-3-3-3-2-3-3-3-4-2-1-4-3-3-1-2-3-4-2-2。

アガれない流れでもなかったが、ナチュラルに振り込む流れ。

終電を気にせず、明日のことも気にせず打つことができるのは、土曜日の特権。

谷川が負けてA級は混戦に。三浦の初挑戦も見えてきた。

明日は大学の試験だぜ?

1月24日(日)

本来ならば勉強時間に充てるはずの昨日を、Gとともに浪費し、更には睡眠時間さえ十分に確保できないままJRでテスト会場へと挑む。

なんだかんだでテスト終了。問題用紙はオフセットで印刷されており、6問程度がローテーションで出題される。

つまり、過去問に対する模範解答を自分で作成し、暗記すれば何とか突破できるレベル。ただし、時々ローテーションから外される出題もあり、それは運。

今回は、ローテーション通りに出題されたため、事なきを得る。ふぅ。

その足でもちろん雀荘へ。出発間際の電車に飛び乗ると、これが別方向(not逆方向)行きの電車。同じホームから複数方向行きの電車が発着するのは紛らわしい。

20分のロスを経て、雀荘最寄りの無人駅に到着。

2-2-4-1。プラス5k。

序盤2戦は、トップ維持からオーラスでマクられる熱い展開。3戦目も、4万点持ちのトップから7300、11000を連続で振り込んでラス転落。

最終戦。

(3)(4)(4)(4)(5)(6)(7)567五五六

3巡目で、赤2枚のこの形。七萬を引き入れれば最高だったが、4巡目に四萬を引き入れて、満貫確定リーチ。

対面のメンバーが、發ポンで食い下がってくる。そして、迎えた8巡目、ついに5筒がDの元に・・・!

「ポン」

盲牌はヌルリと逃げていく。直前に上家が放った八萬を対面がポン。3000・6000の2枚がーーー!

「ロン」

10巡目に対面が8筒を放銃。裏1で12000の3枚。ツモっていればさらに3kの増収。まー、アガれただけマシってもんか。

JRS線の電車は、30分に1本。店員に時刻を確認。

脳みその中身が通常人より控え目そうな女子店員が、自分の財布から時刻表を取り出して応答。

「次の電車は3分後ですねー。30分待ってもらえますか」

しばらく他人の闘牌を鑑賞してから駅へと急ぐ。ところが、予定時刻になっても電車が来ない。真相を確かめるべく時刻表を確認すると・・・。

パープリン店員の示した回答は、逆方向行きの電車の時刻だった。電話で文句を告げて溜飲を下げたが、さらに20分待たされるハメに。

いつか、ハメてやる。

帰りに友人宅で、「ロケみつ」正月ヴァージョンと、「ゲームセンターCX」DVD-BOX6を回収。

1月25日(月)

道徳。前担任の方針で、TV観賞が継続されている。8歳児に必要なのは、国語や算数よりも心の教育。口応え不可、立ち歩き不可、絶対的な抑止力が発揮できればどれだけラクなことか。

1月26日(火)

養護教諭が体調不良。最も子どもからのウィルス攻撃に晒されているポジションではあるけれど。

1月27日(水)

体育専科が休み。温存していた算数のテストで凌ぐ。

昼から出張。駐車場係に抜擢。晴れていたのが何より幸い。

1月28日(木)

流行性胃腸炎で学級(学校)閉鎖の危機。放課後、職員一同で水回りの消毒に借り出される。

意図せず、休んだ児童宅への家庭訪問。車なしでは生活できない。

1月29日(金)

休日を待ち遠しいと思えるのは、働き始めた証拠。

牛乳が大量に余る。事情が事情だけに、無理して飲めとも言えない。1リットルを持ち帰ることに。

1月30日(土)

2月11・14日は親類の用事で、N古屋突撃は難しそーだ。

MチャオY木店の、駐車場サービス期間は1月で終了。行ってきま。

途中、「ご無礼」26巻、「ジャイキリ」13巻、それに久しぶりのローテーション単行本となる「ナナとカオル」1~3巻を購入。コイツは家でじっくり鑑賞するに値する。

3月27日かー。新規赴任先が決まった直後だなー。人集めもさることながら、ドタキャンになると残り2人に申し訳ないとゆーのもあるので、よほど先のことが安定して判明しない限りは話を進めにくいなー。でも、参加はしたい方向で。関西勢で参加希望の方で人数不足の班が存在したら、遠慮なく声を掛けてくださいませませ。

異国から帰ってきて、県境に住民票を移して己は都民だと言い張る元府民の意向にも注目。

|

« 時給500G(それを言うなら昨日は時給50G) | トップページ | リー即ツモ赤赤!・・・裏裏裏!! »

コメント

欲求不満女の相手して適当にちOぽハメるだけで
月50万↑稼げるってのマジだったわ!!
http://ccboys.net/ss/szt2c85

投稿: ボボ蔵 | 2010年2月 2日 (火) 00時22分


チチコスの子の乳をちちくりまくったぞw
したら割れ目からすっげぇ気がいっぱい溢れてきたから、
オラの元気玉をトコトンぶっぱなしてやったぞ!!!!
http://ydsuzys.mune.n%61r%61duke.net/

投稿: オラわくわくしてきたぞw | 2010年2月 2日 (火) 10時24分


ちょっと言いなりになってあげるだけで
簡単に3万くれるとか、、マジキチw
http://g4p7cdk.otasuke.cucup%6Ce.net/

投稿: 最近の大学生ってやつは! | 2010年2月 7日 (日) 15時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/186238/33180319

この記事へのトラックバック一覧です: 大口たたいて:

» 柿の泡 [柿の泡]
柿の泡は柿渋石鹸として人気!加齢臭対策、体臭予防石鹸にオススメ! [続きを読む]

受信: 2010年1月31日 (日) 06時54分

« 時給500G(それを言うなら昨日は時給50G) | トップページ | リー即ツモ赤赤!・・・裏裏裏!! »