« 長島圭一郎と長島★自演乙★雄一郎は似ている | トップページ | 他に書くことがあったら書いている。 »

2009年12月17日 (木)

竹麻○

12月17日(木) 

プレイ人数:2人

使用牌  :索子36枚

まず、お互い9トンに山を積む。配牌は4枚。

1面子1雀頭で和了。アガリは全て1点。

Wリー・一発・赤・ドラ・裏・カン・リンシャン・ハイテイは追加で1点ずつ。

ドラカンは倍の8点。天和のみ役満で10点。

ただし、全てを盲牌で行う。

チョンボはマイナス4点。

1点 = 100G くらいだと収まりがいーんじゃないか?

難易度調整のため、字牌を追加や、筒子・萬子・一九字牌へと種類を変更してみても可。

応用して、麻○を全く知らない蛮人を骨抜きにする方法を考えてみる。

なんてことはない。萬子だけの4枚麻○だ。ハポン人なら、漢数字くらい読めるだろう。

順子・刻子・対子やドラ表示牌、鳴きやリーチなど基本事項の指導が可能。

912では順子が作れないこと、暗カン時はリーチ可能なことなど、例外事項はその場その場で対応すればよろしい。

萬子麻○がスムーズに事が運ぶよーであれば、筒子・索子・字牌の順で難易度を上げていく。

索子の1索と8索の認識ができればいーだけなので、省略できるプロセスかもしんない。

4人麻○は、この延長なんだよー、へぇー、と丸め込んでおいて、特殊役の国士とチートイを伝授。

点数計算はこっちでやってやる(未だに点数計算もできないで麻○に耽っている怠惰野郎はどいつだ?)として、ヤクがないとハイになれない(アガレない)ことや上家からしかチーできないことを徐々に教えていく。

これでとりあえず、壁打ちの完成。搾取は被対象者が本格的に麻○へ興味を持ってから開始。

初心者のうちは、役ナシでもアガれる特殊ルールで進めてもいーんじゃない。

素人が玄人と同じ土俵で牌をぶつけ合うんだ、むしろそのくらいのハンデを与えるほうが妥当とさえ言える。

初期投資はケチらない方がよい。いずれ、数十倍になって返ってくる可能性だってあるのだから・・・。

Tみんが苦戦しているマルチデッキといふものを、ガディム使いのDもしてみんとて、するなり。

(1)雛山を引いてコストロック

(2)隠し芸で3点1点

(3)風呂で3点

(4)活・修理で爆ドロー・爆回復

理論上は回りそーなんだよねー。理論上は。

大寒波が押し寄せてきているらしい。昨日も帰り道はマイナスだったし、D宅より標高の高いKヶ平山は雪化粧をしていた。

「寒さのピークは、明日夜から日曜にかけてと見られます」

0101、忘年会直撃じゃねーかよ。風邪だけにはご用心。

末端冷え性のDにはキツい朝だったので、サウナへ直行。

表層の脂肪がリキッド化していくのを実感する。うむ。サウナ最高。

食堂で牡蠣祭りが開催されていた。鍋に蒸し牡蠣にバター炒め。うん。不味くはなかったよ。

もいっきりDONで、N県の特集。A山Tルマも同郷だったのな。

昨日書きそびれた事:兎。突き落とされた3人がやっぱり生きていた魁!男塾裁定。

絵はよかったよ。香那がやけに大人っぽくなってた。初期はやさぐれたK藤S香みたいだったけどな。

オーラス、トップと満貫差、ラスと10000差の3着。

ラス目にリーチを掛けられ、一発で引かされたのは生牌の中。

堂々ツモ切り。

(1)好形のシャンテンだった

(2)他に安全牌なかった

(3)ツモって満貫が見込めた

Q.E.D。クオド・エラト・デモンストランダム。

次に必要牌をツモって、高め一通でリーチを掛けるも、敢えなくロン。

リーチ赤裏で、ゴンニはロクナナの2枚。しゃーない。

3着からラスに落ちても、1kしか変わらない。今回の場合は放縦とチップの分で2.7kの支出だが、トップ → ラス や 2着 → ラス のことを考えると、そんなに損をした気にもならない。

ヒントでピント。千堂あきほが好きだった。浅井慎平とかおっかさんとか、今考えるとカンニング疑惑があるよね。

|

« 長島圭一郎と長島★自演乙★雄一郎は似ている | トップページ | 他に書くことがあったら書いている。 »

コメント

書き忘れていた。
生牌の中は、ドラでもあったのだよ。

投稿: D | 2009年12月22日 (火) 12時45分


言われるがまま乳首にチムポ押し付けて射精したら、、7万ゲト!(☆Д☆)
何でこんなに貰えたのかどんだけ考えてもわっかんねぇw( ̄▽ ̄;)w
http://iikoto.chories.net/9v7zsgw/

投稿: ロ-ション夫人おそるべし | 2009年12月23日 (水) 02時35分


最近はこれが流行ってるって聞いたので
試してみたのですが、凄いですね。。。
http://bite.bnpnstore.com/s5-nsj9/
私もう45のオッサンなのに、若い子が私に夢中なんですよ!
あのキュッと締まったおマ.ンコの感触、忘れられません(笑)

投稿: クマたんと呼ばれてます(^^; | 2009年12月26日 (土) 13時37分


ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w;゜д゜)w
奥さんにチ○ポしゃぶらせてあげたらホントに8万くれたぞ!!!!
裸エプロンのままハメたけどそれよりテンション上がったわwwwwww
http://hiru.kamerock.net/jqqc8qf/

投稿: なんぞコレなんぞぉ!! | 2009年12月31日 (木) 14時36分


http://kuri.backblack.net/c1fsv7v/
今こっちゎ2人だよ(*´ェ`*)
見せ合いっこした後3人で楽しもぉ(ヮラ
あっバ○ブ持って来てるから手ぶらでィィョ(*´ー`)

投稿: 今日は苺ぱんちゅ | 2010年1月10日 (日) 22時12分


http://feti.findeath.net/5u-zovy/
今日も若い娘に、クチとマ○コでチムポ洗浄してもらいました(笑)
マ○コには清潔なチムポを挿入してあげたいので、
クチでしっかり私のチ○カス取るように言いつけてます(爆!!

投稿: 風呂入るのメンドクサイ! | 2010年1月17日 (日) 01時02分


相互オナって約束だったけど、いざとなるとやっぱガマン出来ねw
http://onaona.mogmog55.net/65-rcsz/

まー相手もチ○ポ欲しがってたし結局セクったんだけど、
つーいウッカリ中 出 ししちゃったo(〃^▽^〃)o

投稿: みんなホントにオナ鑑だけなの? | 2010年1月23日 (土) 22時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/186238/32641688

この記事へのトラックバック一覧です: 竹麻○:

» 一阿の 「普通の気持ち」 6 [ガラス瓶に手紙を入れて]
※管理人〔しーたろう〕から皆さまへのご連絡※12月15日の天皇陛下と中国副主席とのいわゆる「特例会見」の件、遠藤健太郎オフィシャルブログさま「外務省『抗議してほしい』」によりますと、なんと、外務省側があからさまに「抗議して下さい」とおっしゃっているというので、下の記事に文例と書簡・FAXの送付先をアップしております。よろしければご参照ください。  〔しーたろう〕... [続きを読む]

受信: 2009年12月29日 (火) 13時23分

« 長島圭一郎と長島★自演乙★雄一郎は似ている | トップページ | 他に書くことがあったら書いている。 »