« 出生届の期限は、生後14日。 | トップページ | H和佐さんとDとの共通点 »

2009年11月11日 (水)

麻○がヤメられない

11月10日(火) 

白いヤクが忘れられない。

TVやラジオで流れるニュースの「覚せい剤」の部分を「麻○」に置き換えて聞き取ってみる。

うわぁ、他人事だとは思えねぇ。

「強い常習性・中毒性を持つ」

「自分からは決してやめられない」

「身も心もボロボロになっていく」

「更正施設に入っても、再犯率90%」

前職を離れたとき、もう2度と触れるまい、その白いブツから足を洗おう、と決心したはずだった。

関西で、ソレを楽しめる店は少なかった。

その少ない店を、Dが発見してしまったのが運の尽きだった。

場に、白いヤクが無造作に放たれる。

知らぬ人が聞いたら発狂したのかと思われる、素っ頓狂な声を上げ、そのヤクを強引に奪い取る。

1つ、2つ、3つ・・・。場合によって、4つ。

その白いヤクを見て、にまぁーとした笑みを止めることは困難だ。

ヤクは白色とは限らない。素人には分からないかもしれないが、緑色のヤク、赤色のヤクもある。

それぞれでは大したコトはないが、3つ同時に摂取するのが最上級の愉しみ方だ。

心臓バクバク、脳味噌フツフツ、手先ブルブル、脳波・鼓動ともに正常値を大きくかけ離れる。

見事、事を成したときのエクスタシー。指先に突き抜けるセンセーション。

夫と離婚するとか、介護を勉強するとか、更正施設に入るとか、果たしてそんなことでヤメられるのか。

そしてDは今日も、麻○をキメるためにN波へ足を運ぶ。

最も白いヤクが欲しくなるとき。

ドラポンして、役ナシバックの後付け。

例:999ポン 二三四チー 西西西ポン 55白白

うっかり、アガれない方のブツを引いてしまったときには、目も当てられない。

素知らぬ顔でツモ切ったら、「ロン! アガれるほう!」とか、もっと目が当てられない。

本日のMキティ:無視。返信すら来ねぇ。

本日は、女流プロの来る日。3人来た。

この前の2人のほーが、華奢可愛かった。

知ってる名前は、N瀬プロだけ。可愛いねーちゃんと麻○が楽しめるという薬毒、もとい役得だけ。

女流プロとは、2度同卓。上家と下家。

どーして対面じゃないんだ。ちくしょう。

目のやり処に困って、麻○に集中できないとゆー側面もある。

現金なもので、来る男来る男、普段とは違うファッションで来店。香水の匂いをプンプンさせる漢。

最も笑えたこと:メンバーのT宮プロ(漢)のファッション。どんだけ意識してんねん。

夜番なのに、居残っていたり客として来店したりしているメンバーも多数。つーか全員?

女流プロと同卓になると、やたらと饒舌になる漢。

急に携帯電話を手にして、「それはこーしとけって言ってたろ!」と部下への指示を始める漢。

「N瀬プロのために買ってきたんだよ~」とシュークリームを差し出す漢。

安心しろ。そのシュークリームは、99%メンバーの胃に収まっている。

Dとて普段どおりではなかったが、それでも周りと比べると落ち着いている印象。

「漢らしいアガりを見せてやる!」

「アガりきるのも立派な漢らしさですよ」

「はははー、ちょっと点棒を貯めすぎちゃったなー。放出といくか」

「と言って、リー棒を出すのは勘弁して下さいね」

突っ込みし放題。

N瀬プロに赤5筒を切って追っかけられ、Dが一発で放銃したりとか、途中経過はあるものの、最終的には2.5MGのプラスで終了。

I場寿司で酢牡蠣やブリに舌鼓を打ち、19×29で豚マンを購入。

豚マンって、持ち帰るには強烈な匂いを放ち過ぎるよね。

S駅で、ばったり友人Iと遭遇。送って帰る。

台所の蛇口。お取り寄せになるため、修繕まであと2,3日は掛かるとのこと。

|

« 出生届の期限は、生後14日。 | トップページ | H和佐さんとDとの共通点 »

コメント

佐々木希セミヌードポスター!衝撃のAV出演疑惑?!【サンプル動画】

ロッテの「フィッツ」CMで人気急上昇のモデル佐々木希。
禁断の愛を描いた初主演映画「天使の恋」のセミヌードポスターは話題になった。


http://sasakinozomi1988.blogspot.com/


デビュー後すぐに、元ヤンだったと公言していたが、何と!AV疑惑が浮上。
よくあるソックリさんかと思ったが、どこからどう見ても本人としか思えない!


http://sasakinozomi1988.blogspot.com/


押尾学の本命とも言われているだけに、次のターゲットにならなければ良いが・・・

投稿: 佐々木希セミヌード衝撃のAV出演疑惑?!【サンプル動画】 | 2009年11月13日 (金) 12時02分


風-俗にすら行く勇気も金もなくて結局32年間童-貞・・・だから
前に教えてもらったのがチョイ気になってたし、とりまヤってみたwww
http://pyupyu.momoringo.net/l4qu6rf/
えーこっちから何もアプローチしなくても楽勝でハメれたっす!ヽ(・∀・)ノ
お金も予想以上にいっぱい貰えるし会社も辞めてやりましたーよ(*´`ω´)/
あーー俺ってばなんで今までクソ真面目な人生送ってきたんだろ(T_T)

投稿: やっと卒業!!!!!!!!!!! | 2009年11月16日 (月) 01時34分


http://rakuraku.nnstarterpp.net/-9dxey4/

おおおコレー!!!!!!!!!!!!!!
試しにヤってみたらソッコーで8 万 稼 げ たぞーwwwww
なんすかこの錬金術wwwwwww
就 職 先見つかんねーししばらくこれのお世話になるっすヽ(´ー`)ノ

投稿: 俺の時代キタコレwwww | 2009年11月18日 (水) 15時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/186238/32173731

この記事へのトラックバック一覧です: 麻○がヤメられない:

» 麻○がヤメられない [離婚]
[続きを読む]

受信: 2009年11月11日 (水) 16時01分

» 麻○がヤメられない [離婚]
[続きを読む]

受信: 2009年11月11日 (水) 17時25分

» 麻○がヤメられない [離婚]
[続きを読む]

受信: 2009年11月11日 (水) 18時21分

» 麻○がヤメられない [離婚]
[続きを読む]

受信: 2009年11月11日 (水) 19時21分

» 麻○がヤメられない [離婚]
[続きを読む]

受信: 2009年11月11日 (水) 20時20分

» ドルチェ&ガッバーナ 香水 [ドルチェ&ガッバーナ 香水]
ドルチェ&ガッバーナの香水についての情報です。 [続きを読む]

受信: 2009年11月18日 (水) 23時58分

« 出生届の期限は、生後14日。 | トップページ | H和佐さんとDとの共通点 »