« そうだ、京都へ行こう。 | トップページ | 相対醜悪アダルティ ただ対義語を並べればよいとゆーものでもないな。 »

2009年10月 9日 (金)

台風一過

10月8日(木) 

これをブログタイトルにしたヤツ、多いんだろーなー。

「今世紀最大級」とまで修辞された、今年の台風18号。今世紀はまだ10年と経ってないけどな。

警戒し過ぎるに越したこたーないのだが、少なくともD周辺では普通の雨風ちいったところ。

「D―、そっちはどう? こっちは水が出なくなって大変」

・・・ウソでした。

帰って事情を伺うと、土砂崩れでパイプが外れたらしく、原因を究明できたのが10:30、作業が終了したのが15:30とのことだったとか。

8:00に兄貴宅を出発。今夜から仕事で徳島へ2泊3日だとゆー兄を見送って、Y牛で腹ごしらえをしてからMチャオへ。

(2)(4)六六七八八555667 ドラ 七萬

お座り一発の親マンテンパイが流局し、続く東2局も配牌シャンテンから動かず、2000の3500を放銃、2枚目の福沢氏を供託するスタート。

で、前述の牌姿。盲牌に頼って視認を怠るという悪い癖が、最悪の形で顕現。

右手親指の感触は、確かに一萬。そのままツモ切り。

河に並べられた牌には、確かに「七萬」の刻印ががががが。

「・・・#$%&‘*@!」

その七萬を下家に鳴かれ、テンパイを入れさせた模様。DもDとて、ダマの親満テンパイを逃している。

上家から七萬が出され、恥ずかしながら堂々と「チー」。親マンがゴッパに降格。

流局したのがせめてもの救い。

その後、景気は緩やかに回復し、15:00頃にラス半を掛けるものの、±0まで持ち直した箱の中身が、その1局で急激に減少していくサマを見て、急遽ラス半解消。

Dは起家かラス親が好き。よって、北家のときにラス半コールを掛けるのが習慣。

結局、もう1周やっていくことに。結果:3kのプラス。

時刻は17:00前。通勤・通学のラッシュに遭うことを懸念。

どーやら、通勤ラッシュよりは早めに帰れたよーで、何とかTの原までの座席占有権は確保。

帰りの車内は、S-T戦を聴賞。A藤が先発とゆーことで、結果が見えた。

大学のことで親父と喧々諤々して就寝。頭が痛いな。

DQの、まずは簡単に達成できるクエストをいくつかこなして就寝。

ラブ+? もちろんやったさ。

|

« そうだ、京都へ行こう。 | トップページ | 相対醜悪アダルティ ただ対義語を並べればよいとゆーものでもないな。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/186238/31715801

この記事へのトラックバック一覧です: 台風一過:

» 美人OLを鐔緒��鐔逸酬鐓�鐔醐��→部屋に押し入り鐔駈��鐓�鐓�鐔駕��鐓�! [オールジャンルアダルトチューブ]
OLをストーキングして、玄関の鍵をこじ開け、シャワーを浴びているところに押し込みガチレイプ。これは…やばすぎる…。 [続きを読む]

受信: 2009年10月 9日 (金) 16時16分

» 美人OLを鐔緒��鐔逸酬鐓�鐔醐��→部屋に押し入り鐔駈��鐓�鐓�鐔駕��鐓�! [アダルト動画紹介ブログ]
こだわりの…レイプ動画より1本  OLを鐔緒��鐔逸酬鐓�鐔醐��→部屋に押し入り鐔駈��鐓�鐓�... [続きを読む]

受信: 2009年10月 9日 (金) 16時51分

« そうだ、京都へ行こう。 | トップページ | 相対醜悪アダルティ ただ対義語を並べればよいとゆーものでもないな。 »