« 曲がり角 | トップページ | 100人の男友達より1人の恋人 »

2009年9月 5日 (土)

そして。

9月4日(金) 

嘘だー! 女子プロなんて来てないじゃないかー!

10:30にマーチャオ到着。女子プロなんて影も形もない。
店内のポスターも、ナチュラルに剥がされている。

ドタキャンの可能性が濃厚だが、今更「今日は女子プロ来ないんですか?」なんて、みっともなくて聞けない。

「今週の近代麻雀、見た?」と聞いてくるのは、Dのへヴン・エネミーK主任。

「毎週見てるで」「ほな、これも見た?」
捲られたページに目を通すと「K主任優勝」の文字ががが。

「H音Mも出ててんで」「え? あの世界チャンピオンの?」「そーや、よく知ってるやんか」
とりあえず花を持たせておくか。

協会での活動は別名を使っている。「むこうぶち」の前の前のページに掲載されているので、暇人は確認するよろし。

テリブルに2MGほど負けて、昼食補給のため小休止。NGK前にある塩ラーメン屋へ向かう。

16:30到着。この時間帯ならスカスカだろう。

「16:00~17:00休憩時間です」
無情にも垂れ下がる店前の掲示板。

Jクドウとゲーセン、どっちで暇をつぶす?
Jクドウは、創始者の父の名前がクドウJだった、とかいう小ネタはおいといて、本屋を選択することに。

「バクメシ」が立ち読み可能だったので、そいつで時間が経過するのを待つことに。美味いもの話かー。咄嗟には出てこないな。

16:55、再度店の前へ。隣のたこ焼き屋が繁盛している。だが、今回の目的はこっちではない。
しばらく待っていると、店のにーちゃんと思しき男性がチャリンコで登場。

「もう入れますか?」「もーちょい待ってください、あ、中のほうで掛けてお待ち下さい」
鰻の寝床ののよーな待合室(?)には、よしもとの芸人の写真がずらり。そりゃ近いわいな。

更に5分ほど待たされて、待望のラーメンと御対面。
ラーメンの良し悪しは、チャーシューの旨さにも懸かっている。塩ラーメン独特のちぢれ麺ともよく絡んで、まことに相性がよろしい。
10分程度で完食。他のメニューも確認したいな、と思わせる味だった。

更に戻って打つ・討つ・鬱。どんどんGが溶けていく。

前々日に約束していたMキティ到着。雀神のいたずらで、同卓する破目に。
結果 Mキティ:-2MG。D:-5MG(トータル)。

こんな店、もう来てやらないんだからねっ!

「スーアン、2回もハってたんすよ。しかも1回は単騎で」
残念会の寿司をつまみながら、Mキティがこぼす。Dはいわゆる半ヅキ状態。牌勢が悪くないため、勝負に行かざるを得ず、ナチュラルに振込み、しかも赤が入っているという悪循環。

「ここのウナギ、美味いっすね」「せやろ、絶品やで」

「あーあー、まだ打ち足りへんわ。これからS斎橋のサンマの方へ行ってきますわー」
元気なMキティを見送りつつ、Dも帰途に着く。

高校生クイズを見逃した。誰かDVD撮ってないかな。

|

« 曲がり角 | トップページ | 100人の男友達より1人の恋人 »

コメント

【未公開】長澤まさみカットされた映画濡れ場シーン入手!!

人気女優 長澤まさみが宮木あや子原作の映画『群青 愛が沈んだ海の色』で主演を努める。


http://nagamasagunjou.blogspot.com/

本来は激しい絡みがあるこの作品。しかし、撮影まで行われていた期待の濡れシーンが本編ではカットされていた?!

http://nagamasagunjou.blogspot.com/


噂では90cmのFカップと言われる長澤まさみのオッパイが拝める期待のシーンを披露。

投稿: 【未公開】長澤まさみカットされた映画濡れ場シーン入手!! | 2009年9月 5日 (土) 16時38分


ク×ニしながら見る女のアヘ顔はたまりまへんなー(*´д`*)ハァハァ
マ×コまんべんなく舐め舐めしたら超モロ感で足ヒクヒクしてたよwwwww
やっぱしク×ニだけはやめれないっすよねー?wwwwww

あっちなみに昨日の女はナカ出ししてやったけど
全然気づいてなかったよーwwww バカスwwwwwwww

http://ketsu.arctries.com/un93h32/

投稿: ク×ニマスター!!!!! | 2009年9月 8日 (火) 19時12分


つい昨日の事なんだが、なんかよくわからんが
女の子がオ ナ ニーしてるとこずっと見てるだけで
3 万 ゲットしたんだけどwwww
何でー???wwwwwwww

その時は疲れすぎてたから見るだけで終えたけど、
次はしっかり生で本 番やってきまするwwwwwwwww
その方が報 酬 倍だしwwwwwwwwww

http://love.scantyend.com/9rcdx-n/

投稿: オ ナ ニ ー研究部 | 2009年9月13日 (日) 22時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/186238/31243308

この記事へのトラックバック一覧です: そして。:

» NYヤンキース【アレックス・ロドリゲス】あわや逮捕!!婦人警官のオッパイをわしずかみ!!画像・動画あり [NYヤンキース【アレックス・ロドリゲス】あわや逮捕!!婦人警官のオッパイをわしずかみ!!画像・動画あり]
NYヤンキース アレックス・ロドリゲス 野球 メジャーリーグ イチロー 松井秀喜 A・ロドリゲス プロ野球 メジャー アレックス・ロドリゲス動画 婦人警官 A・ロドリゲス ヤンキース アレックス・ロドリゲスニュース アレックス・ロドリゲス逮捕 ニューヨークアレックス・ロドリゲス... [続きを読む]

受信: 2009年9月 5日 (土) 19時13分

« 曲がり角 | トップページ | 100人の男友達より1人の恋人 »