« 寝室好転 | トップページ | やきば104回 »

2009年8月21日 (金)

ちゃんぷるー イズ ベスト

8月20日(木) 

実際に、こんな沖縄料理屋がありそうだから困る。

そろそろ、先後別の勝率を真面目に出してみてもいいと思うんだ。

カード別のエラッタが、どれだけ勝率の差異に貢献しているのかは不明。エラッタを出すべきカードが多数あるということは即ち、カードバランスは取れているという穿った見方をすることもできる。

理想的な先後の勝率の範囲は4割5分~5割5分。それ以上の勝率の差異があるなら、先攻にもエントリードローを認めるなど、具体的な処置が必要だと考える。

サンプルは・・・1000もあれば充分か。n人の参加者がx回戦をスイスドローで行うとすると、総試合数は(n × x ÷ 2)試合。20人の大会で4回戦なら、40試合が行われることになる。

1つの地区だけで一定数のサンプルを抽出するのは大変な時代になったが、固定大会の開催権のあるK戸・N古屋・Sいたま辺りが協力すれば、ある程度のデータ収集は見込まれると予想される。

性感スプレー・・・もとい制汗スプレーを購入。予想以上の刺激臭。敗因は見本の匂いが嗅げなかったこと。電車の中で、「コイツ汗臭いなぁって隣の女の子に思われてへんやろか」とストレスばりばりで40分過ごすよりはマシ。

知り合いのLFターへの電話攻撃。8月いっぱいは試験のため静観。ただ、それ以降の働きかけで、果たして間に合うのじゃろか。

よみのみつあみはさいこうだな。

○谷の生存が確認できて何より。メールは返ってこないけど。

× 五段 → ○ 五弾 と思われ。

司馬炎の説明は分かりやすいな。全キャラに使えるパニック。とりあえず4積みして、噂ガセ稼ぎ4積みからデッキを構築するお。

明日・明後日の2日間は、教採2次 → 54と呑み → やきば → 54らと呑み の濃いぃ内容が予想される。

2次の2日目も控えている。でもその2日間は弾けるだけ弾けてやる。Gと時間は、遣い方が大事。

トンファーキック。ドンキーコングに見えた。

「赤とピンクならあるんですが・・・」

G少年なら、女子児童の体操着でも思い浮かべて「じゃあ両方でハァハァ」とか夢想するに違いない。

どーやらやきばに、Kけふさんが来られるよーで。一応デッキ持っていくか。

|

« 寝室好転 | トップページ | やきば104回 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/186238/31047534

この記事へのトラックバック一覧です: ちゃんぷるー イズ ベスト:

» 全日本女子バレー選手事件簿!栗原恵 陰部まで見えてる赤外線盗撮!山本愛(大友愛)旅館でのプライベートSEX盗撮動画! [全日本女子バレー選手事件簿!栗原恵 陰部まで見えてる赤外線盗撮!山本愛(大友愛)旅館でのプライベートSEX盗撮動画!]
1993年に第1回が開催され今年で17回目の開催となるFIVB女子バレーボールワールドグランプリ2009。その女子バレー、監督も変わり、選手も日本女子バレー界No.1美女といわれている、狩野舞子も復帰し大いに沸いているなかこちらも大人気!!栗原恵 陰部まで見えてる赤外線盗撮!山本愛(大友愛)旅館でのプライベートSEX盗撮動画大公開! ... [続きを読む]

受信: 2009年8月21日 (金) 18時31分

» 新型インフルエンザ、マスク、消毒液在庫あります!! [Net Market]
真夏に流行!間違いなくこの秋・冬に新型インフルエンザ は大発生いたします!新型インフルエンザ大流行にそなえて今から準備しておきましょう !! [続きを読む]

受信: 2009年8月22日 (土) 18時52分

« 寝室好転 | トップページ | やきば104回 »