« (ベスト)フォーッ! | トップページ | いい夢・・・見せてもらいました by田宮 »

2009年7月23日 (木)

帰りの車内で気がついた

7月23日(木) 

Lテリ・テリ・メイじゃ、永久回復コンボになっていない。

いつまでもアクションを重ねることができる永久コンボではある。果たして、どれだけのサイトでDのミスを指摘されているか、マゾッホ心がムクムクと擡げてくる。

更新よりも先に、コメント欄や他のブログの閲覧を優先した結果、どーやら間に合った様子。

前衛テリ・テリ・メイを活かすなら、いいんちょパロ辺りに落ち着くのか。5.0時代のTみんのデッキみたく。

封印何枚要るねん、ってデッキ。テリ・テリ・メイ・白きよみ・変酋長とでも並べておけば、まず負けはない(テリ・白きよみ・クレーマー・楓・変酋長と並べば更に完璧)。7.0には、コネクションという便利なイベントカードがあってだな。

マホサを1枚仕込んでおけば、岸田やバーン対策の気休めにはなる。マホサを剥がされて、あっふぁあ言っても知らない。

味オンチが怖いから、棚も入れようか。それなら薬はどーだ。それなら白仮面や狸も入れて・・・S屋も入れるか。

ほら、原形を留めてこない。

夜はシンクロを鑑賞。バレー・フィギュア・シンクロは、女子でないと見る気が起こらんな。

羽生が棋聖防衛。王将戦・名人戦・棋聖戦と全てカド番に追い込まれながらも、逆境を撥ね返す姿はさすが。

敗れた木村は、深浦との王位戦へ。木村、今度こそ初戴冠なるか。

マイナビ女子オープンは、予選1回戦から里見―石橋のタイトル保持者同士の戦い。予選シード者(前回ベスト4)以外の制約が全くない組み合わせ方式なので、こんなことも起こりうる。

竜王戦は、豊島が驀進中。松尾・久保・深浦と並み居る強豪を撃破して、挑決戦まで突き抜けてまほし。

羽生―片上も注目。将棋界初の東大出身棋士が、将棋界の宝鑑にどういった指しまわしを見せてくれるのか。

母校のベスト4は、実に28年ぶりとのこと。そのときは決勝でC学園にサヨナラ負け。悲願の甲子園初出場なるか。

久方ぶりに、違反切符を切られた。同乗者のシートベルト着用義務違反。

違反点数は1点。奇跡的に法の網の目を掻い潜っているDは、3ヶ月すれば点数が戻るとのこと。

反則金も付かないんだが、次回の免許更新時にゴールドで案内が来るかどうかだけが不安。

ちなみに助手席に乗っていたのは、齢米寿の祖母。怒りをどこにぶつけよう。

|

« (ベスト)フォーッ! | トップページ | いい夢・・・見せてもらいました by田宮 »

コメント

ご無沙汰しております。

>7.0には、コネクションという便利なイベントカードがあってだな。
コネクションは5.0のカードですぜ、ダンナ。

>反則金も付かないんだが、次回の免許更新時にゴールドで案内が来るかどうかだけが不安。
確か、格下げされるはずです。
それに伴って免許切り替え時の拘束時間も伸びる事になります。

投稿: K | 2009年7月26日 (日) 06時41分

>コネ
失礼しました。まー、そんなこともアロットオブある。
>ゴールド
悔しいのうぅ・・・悔しいのぅ・・・

投稿: D | 2009年7月27日 (月) 18時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/186238/30663289

この記事へのトラックバック一覧です: 帰りの車内で気がついた:

« (ベスト)フォーッ! | トップページ | いい夢・・・見せてもらいました by田宮 »