« D先生の嫌いなもの | トップページ | 特攻隊にとってはキツいご配慮 »

2009年6月 4日 (木)

公式サポート打ち切り後も

各地でLFの大会が開催されているよーで何より。

ただ、ハウスルールが多いのが気にかかる。「あ! Dさんお久しぶりです、よーこそお越しくださいました、ただ、本日のハウスルールをご存知ですか、え、ご存じない、でも、しょーがないですね、そのままのデッキで闘ってください」と、5手先まで予想してみた。

やきばのハウスルールももちろんだが、名古屋やQ州へ簡単に特攻しずらくなったな。

Q州は、簡単に特攻できる場所ではないがね。

|

« D先生の嫌いなもの | トップページ | 特攻隊にとってはキツいご配慮 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/186238/29950482

この記事へのトラックバック一覧です: 公式サポート打ち切り後も:

« D先生の嫌いなもの | トップページ | 特攻隊にとってはキツいご配慮 »