« 2009年2月 | トップページ | 2009年6月 »

2009年3月17日 (火)

英・数・国が

エースコックに聞こえた。腹が減っているのかな。

正社員としての勤務も、残すところあと3日。年金やら税金やら保険料やら、頭の痛い話ばかりではある。間もなく苦行から解放されると考えると、まだ何とかなるってもんだ。

阪神なんば線。なんと20日に開通するんだな。早いもんだ。

やきばが22日。乗れるなら乗ってみるか。逆に、神戸から奈良方面へ20日に誰か来ないかな? Tぼさんは来てくれそうだが。

やきば用に作りたいデッキ:殴り耕一・暴行ルミラ・殴り智子・パロ智子・ねここバーン。

東京用に作りたいデッキ:ヌギー。

Lダウン・5ダウン・デッキアウトを区別すると、5ダウンやデッキアウトが見えたとき、強引にLダウンに持ち込もうとするDが見える。

「朝鮮嬢ちはや」「バトル中に破壊神ガディム、あーしたー」

時間に余裕があれば、Lダウンではなく5ダウン狙いに切り替えてみたりとか。

ところで国内の諸君、異国遠征の足は決まってる? やきばで話せたらウレシス。

| | コメント (6) | トラックバック (3)

2009年3月 9日 (月)

日曜日は

26:00就寝 → 5:30に起きることができれば間に合う!

→気が付けば8:30。2度寝決定。

半年ほどLFの大会に出ていない気がするのだが、気のせいか・・・?

王将の餃子は、安くてガチ美味い。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月 7日 (土)

書き忘れた

2月の休みも3日間だった。3月8日(日)の休みは、2月15日(日)以来の休みなんだ。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

3月の休みは3日間

8日(日)・15日(日)・20日(金)だけ。しかも、20日(金)の休みはつぶされそーだ。

会社 → 帰る → 寝る → 会社のサイクルで、睡眠時間を確保すべく、更新内容を練る暇などない。

最終出社日は3月19日(木)予定。そこからはネット環境がなくなる。そこから先の更新手段は、ネット喫茶にUSBでも持っていくくらいしか思いつかない。

8日(日)に名古屋へ殴りこみに行くかは、激しく微妙。行くとすれば5:30起き。レポートも溜まっているし、前日の体調とも相談。

20日(金)の大会は死守したい。大会終了後に、(1)ステーキ一緒に喰いに行く面子と(2)QMA一緒にやりにいく面子希望。

21日(土)は新高1の卒塾パーティー。多分そっち優先。

22日(日)は問題なし。デッキはまだない。

23日(月)からは、非常勤として勤務。28日(土)周辺は空けてある。

5月までは非常勤としての勤務。4月12日(日)は、今のところ問題なさそう。

28日(土)の大会でのエキシビジョンマッチで、エタを廻そうかと真剣に考えていたDがいる。今の心境は、エタを廻す気はナッシング。魅せるLF(w)。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年2月 | トップページ | 2009年6月 »