« エピソード4終了 | トップページ | 最大の関心事 »

2009年2月 7日 (土)

3月22日(日)の休みは死守したい。

いつも通り、「仕事が忙しい」の言い訳から。もーすぐカタが付くがね。

(1)現環境下で大会を行った後で2.0環境の大会を行う。

(2)現環境下での大会と2.0環境の大会を並行して行う。

(3)2.0環境下のみの大会を行う。

てっきり(1)(2)の可能性ばかりを追っていたが、そーではない可能性だってあるのだな。

(3)だと、わざわざ「つけ100」で行うこともなかろーて。「会場未定」とあるから、(2)が実現できる会場を奔走中と推測。

そーなると、ジャッジが2人必要 → ○谷がL氏に承認を得た、とあるから、てっきりそーゆー話なのかと思ってた。

後は、2.0で引退した輩を、我ら現役(?)が責任を以って引っ張り込んでくるだけのお話かと。

まさに晴天の霹靂。霹靂って雷って意味。いつかは引導を渡されるものかと覚悟はしていたけれど、いざ言い渡されてみると、釈然としないものが残るな。

さーて、出られそーな大会を模索するかな。

|

« エピソード4終了 | トップページ | 最大の関心事 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/186238/27872693

この記事へのトラックバック一覧です: 3月22日(日)の休みは死守したい。:

« エピソード4終了 | トップページ | 最大の関心事 »