« 忘れた頃に | トップページ | 無効・取り消し・追認 »

2009年2月16日 (月)

参戦★表明

関東での大会の主催者とコンタクトを取った。3月28日(土)の大会終了後、大会優勝者とのエキシビジョン・マッチを行うとのこと。

はっきりと参加を表明していなかったのは、(1)日程の都合が未定なのと(2)公式大会ではないので参加義務がないため。

Dはその大会(正式名称がメンドくさいので省略)に出場する。

(1)主催者およびその周辺の方々の熱意を感じた(2)「4月からサポートが復活する」という超楽観的な見通しなどしていられない現状、祭を盛り上げるためにDにできることをしたい、というのが主な理由。

無論、当日に急な用事が入って、参加できなくなる恐れだってある。その場合は関係の方々に多大なるご迷惑をお掛けすることになるが、ご了承願いたい。

関西エリアからの参加者は、どんなもんなんだろーか。パスポートの申請は、もうお済みかな?

21日(土)は仕事。なら大会は参加できそーにない。8日(日)は微妙。できれば行きたいがね。

水面下での話があったので、「チャンプまたご乱心」と思われた方もおられるよーだが、詳細は主催者のブログに記載。

|

« 忘れた頃に | トップページ | 無効・取り消し・追認 »

コメント

宣伝だけど、D氏なら笑って許してくれますよね。
http://www.tukeyakiba.sakura.ne.jp/leaffight/index.html

転がるように前へ。
ディシディア行くかもしれません。

投稿: t@ke | 2009年2月16日 (月) 22時48分

果たしてエキシビジョンで敗北した後、チャンプを名乗れるかどーかは分からん。
そこまで面の皮は厚くない。
「(本戦で)全勝すればだいじょーぶ」寝言は夜に言うもんだ。
GGC行きてぇ。

投稿: D | 2009年2月17日 (火) 02時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/186238/28135350

この記事へのトラックバック一覧です: 参戦★表明:

« 忘れた頃に | トップページ | 無効・取り消し・追認 »