« 言葉が足りなかった | トップページ | エピソード4終了 »

2009年2月 1日 (日)

D氏の性感

生体肝移植 → 性感帯移植 と読み間違えた女子アナ並み。

精管、てのもあった。

自分の中で結論が出ていないことには、首を突っ込まない。バトルと非バトル、どっちが強い? バトルデッキの代表格ってルミラ? 非バトルの代表は、ガディム総帥?

喰いタンと平和、どっちが強い? くらいの質問。愚問とまでは言わないが。

ルミラ vs ガディム 限定で考えると、朝鮮嬢4枚に加え、エビルボムで即死するキャラが8体もおり、その上、勝手にすももまで食ってくれることを考えると、5キルは難しくもないし、簡単でもない。どっちやねん。

○谷のように、偉人の言葉でも借りてみようか。

強い者(デッキ)が勝つのではない。勝った者(デッキ)が強いのだ。 ~ フランツ・ベッケンバウアー ~

神戸公式・東京公式ともに(特に神戸公式)、何で勝てたのかは分からん。

>公式でルミラ使ってチャンプ維持した人

防衛戦はガディムだがな。まー、意図を持った選択なので、強ち間違いでもない。トーナメントは勢い。防衛戦は事故率の少なさを選んだ。

負けに不思議の負けなし。 ~ 野村 克也 ~

|

« 言葉が足りなかった | トップページ | エピソード4終了 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/186238/27655875

この記事へのトラックバック一覧です: D氏の性感:

» チート偉人伝 [チート偉人伝]
こいつら同じ人間じゃねぇよ [続きを読む]

受信: 2009年2月18日 (水) 18時32分

« 言葉が足りなかった | トップページ | エピソード4終了 »