« 岸田論考 | トップページ | 魔女と言えば »

2009年1月14日 (水)

膿んでいる脳

久しぶりに毒舌喰らってるが、これはこれで。

むしろ、○谷の( )内の文字とwの記号を無視すべきなんだろーね。

岸田Lは、ヌギーL見て投了。彼がポナを厳嫌していることもシッテル。能力値4の隠し芸で押し切られることもシッテル。

まー、待ちあわせジャムって言いたいだけ。機会があればどっかで使うだろーよ。大会かフリーかは知らん。

「うみねこのなく頃に」デッキを考えてみる。

マリアとジョージは普通にいる。魔女。魔女・・・? 全カード検索できるほど脳が健康でないのでルミラ。

魔女の手先のマリア。最期に黄金郷へ導くエロエロフの2ダメ。

ネタバレがあるとゆーことは、どっかで納得のいく説明がなされてるとゆーことなんだろーな。時間を見つけてエピソード3を終わらせて、推理を組み立ててみるか。

|

« 岸田論考 | トップページ | 魔女と言えば »

コメント

つ【テネレッツァ】

投稿: 54 | 2009年1月14日 (水) 02時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/186238/27112845

この記事へのトラックバック一覧です: 膿んでいる脳:

« 岸田論考 | トップページ | 魔女と言えば »