« 生存報告 | トップページ | 膿んでいる脳 »

2009年1月13日 (火)

岸田論考

新年会ネタを書いていたのに、ワードを開くと書き溜めしていたこのネタが上書きされているのに気づいてしょんぼり。

VIP

ジャム テリ リアン ポナ 景清 X

岸田

相手の前衛のバトルには、相手からサプってきたXで受け、バトル中にキャンセルマジックポナ。

バトル終了後にぱらっぱっぱっぱー。相手がバトルを仕掛けてこなかったときに強弓。

で、作ってみたのがこの形。

L:キシディアンブルー

C:18 ジャム・テリ・リアン・ポナ×4、景清・スヒ×1

F: 2 VIP・サバ×1

B: 4 リラク×4

E:35 術・収入・コネ・噂・ご無礼・卒業式・スカウト×4、淫靡・待ちあわせ×3、身代わり×1

使い古された構築。実戦に耐えられるかは不明。対・非バトルには強いんじゃないかな? かな?

やっぱ白きよみくらいはいるんじゃないかなー。

うみねこを、やっとこさインストール。やっとベアトの意味だけは理解。相変わらずゲームの進捗が遅いが、エピソード2まで消化。

これで○谷の会話についていけるな。ネタバレにだけは細心の注意。かまいたち2・3に似ている感じ。攻略を見ないで謎を解き明かすことに全力を尽くしてみる所存。

|

« 生存報告 | トップページ | 膿んでいる脳 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/186238/27077343

この記事へのトラックバック一覧です: 岸田論考:

» 加護ちゃん(20)のヌード!予想以上にエロイ! [裏っぽい話題が集う部屋]
加護ちゃん(20)のヌード!予想以上にエロイ! [続きを読む]

受信: 2009年1月15日 (木) 18時14分

« 生存報告 | トップページ | 膿んでいる脳 »