« ゆっくり風呂につかりたい | トップページ | マジで休める日ナシ »

2008年12月19日 (金)

なら大会80(5)

渡辺も羽生も、今期を獲れば永世竜王の資格を得るので、3勝3敗で迎えた第7戦終了後に永世竜王が誕生するのを言及するのは、別に予言でもなんでもなかったりする。

ジェフは喜ばしい限り。

デッキ名:ろーりろーりろり ○り君の娘

L:ルミラ

C:19 ちはや・すもも×4、楓・エビル・コリン・岡本×2、テリ・可憐・FC3恵×1

B: 7 芸×4、マラ×2、ゲー×1

I: 1 魚蛍×1

F: 1 あびちゅ×1

E:残り 術・付け・スラ・嬢・暴行・噂・封印×4、応援×2、身代わり×1

いつも通りのデッキ。朝鮮嬢+バトルに暴行が炸裂すれば、強前衛キャラ関係ないよね?

マルチ単騎に当たって腐ってろ。

1回戦

K雫S一さん。名古屋で別組で関西から遠征された方のお一人。

初手:コリン・すもも・ちはや×2・マラソン・スラ・封印。

Lオープン:FC3那須。

後攻取って、隠し芸4点の素敵オープニング。相手様の隷属女性キャラが1体しか並ばないのをいいことに、どんどん殴りつける。

こちらがすもも×2・ちはやで3キル。ウォプタルも付けて1ターン1キル状態を確立。怖いのは5キル。

相手様ばったり → エロエロフ → 「出します」「ご無礼」。

「ちはやに朝鮮嬢ミッション」「付けスラ×3」「こちらも付けスラ×3」「じゃーミッションに封印」 ・・・耐えた。

朝鮮嬢絡めて、那須にルミラパンチが3回届いて勝利。1勝。

ルミラvs那須は、あまり負けた記憶がない。那須の方が強そうなんだけど。

きちんとブログ残すのが2週間振り。どんだけサボってんねん。

|

« ゆっくり風呂につかりたい | トップページ | マジで休める日ナシ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/186238/26300808

この記事へのトラックバック一覧です: なら大会80(5):

« ゆっくり風呂につかりたい | トップページ | マジで休める日ナシ »