« なら大会79+(1) | トップページ | なら大会79+(3) »

2008年11月 4日 (火)

なら大会79+(2)

R兄貴とWさんの嫁解説、終了。

もー、終わっちまったのか・・・。続きが知りたい。→ 他の人のを見ればいーじゃん!

A:原作のゲームor漫画をやったor読んだことがある。   B:キャラ名を知っている。C:原作を知っている。D:当たりもかすりもしない。

時間ができたら、それぞれの嗜好をD自身と比較考量してみよう。

ネタに困ったときのため用に現在30人を推敲中。やるかどーかは知らん。

2回戦

Aるく。さっきとデッキを替えているのかは判らない。

初手:術・暴行・封印・嬢・マラ・阿鼻・ちはや。

くぅ、さっきから初手がキャラ単。枚数で言えばさっきの3回戦から、種類でいえばさっきの2回戦から。テリ単ではなく、術があるだけよっぽどましと考えるべき。

ダイスロール。相手様、1―1の2。「・・・」。

D:6―6の12。「・・・こんなときに、最大値が出なくても、なぁ?」「勝っただけマシってもんじゃないですか」

後攻選択。Lオープン:白ささら。「今度はリーダーゴーストってこたぁなかったですね」

1表:「コスト」「術」「・・・景清切ってゴチ。環姉切ってまーりゃん先輩」「暴行」 何て派手な1表の応酬。

相手様がカウンターを持っているなら、術に撃たせて暴行を通そうと思ったらこーなった。

1裏:日頃の行いの差だな、術ゲット→すももゲット。「すももだします、ちはや出します、芸セット、2回吸います、宣言」

ルミラvs白ささらの芸。「バトル中にテリ切ってトランス」

2表:「術」「噂」「・・・ささらコストから活」

有効札を引かなかったらしい。「投了で」 投げっぷりの良さも彼の特徴。2勝。

|

« なら大会79+(1) | トップページ | なら大会79+(3) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/186238/25027726

この記事へのトラックバック一覧です: なら大会79+(2):

« なら大会79+(1) | トップページ | なら大会79+(3) »