« いよいよ本戦 | トップページ | なら大会79(3) »

2008年11月 1日 (土)

羽生連勝

初代永世竜王は、Dの願いどおり羽生なのか。いやいや、渡辺は前々期、佐藤連勝スタートを跳ねのけたもんなぁ。

図書館で延長申請。森博嗣もたくさん読んだが、現時点のベストは「今はもうない」。

2回戦

Kスケさんキターー! 棋士代理(岸田入り)ワープ耕一に勝てるヴィジョンがない。

初手:芹香嬢×2・術・待ちあわせ・スカウト・封印・噂。

ダイス勝って後攻。Lオープン:エロエロフ。

「2点喰らって下さい」 ヨロコンデクライマストモ。

こっちのリーダーがポナなら最速投了だが、そんなこともなく、 待ちあわせ芹香嬢からゴースト召還。

相手様の並んだキャラ:景清・香月兄。おいおい、何気にパロ泣かせのキャラたち。しかし、こちらにバーンキャラが先に並んだこともあり、封印・応援も絡めて景清・香月兄の順に処理。

岡本も焼いた。残る相手様の前衛はゆかりと楓。こちらのダウンキャラは、すもも・ちはや・黒きよみ。インファイトを貼ったよーな気もする。ミッションが受かる受かる。

Dの残った前衛が芹香嬢・ちはや・文月・琴音・ドリグラ。磐石。特攻がくることもなく勝利。

半年以上かけて、よーやっとTH2クリアー。最後に出てきたこのみは反則級に可愛かった。CGが1つ空いていたので、最後に何かあるとはおもっていた。

・・・次はADか・・・。

1回戦の反省:「ゴースト食います」「模写それぞれの正義してませんよね?」「はい、してません」「・・・どーぞ通します」「では2ドロー」

「・・・1ドローじゃないんですか」ギャラリー(ジャッジだったか?)の指摘。すいません。ゴーストとすももを勘違いしました。

|

« いよいよ本戦 | トップページ | なら大会79(3) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/186238/24925054

この記事へのトラックバック一覧です: 羽生連勝:

« いよいよ本戦 | トップページ | なら大会79(3) »