« なら大会2日目(2) | トップページ | なら大会2日目(4) »

2008年9月 2日 (火)

なら大会2日目(3)

福田総理の退陣を、塾生から伝えられる。

ん?

「それ、どーやって知ったん?」「えー、メールからー」

※Dの塾では、塾生の携帯電話の持ち込みは許可しておりますが、ロビー以外での使用は許可しておりません。

(1)ワープ状況下で、耕一&千鶴の特殊能力「鬼神楽」が発動されたとき、呼び出された鬼キャラたちは、ゴミ箱送りになるのか。

(2)もし(1)がYes!なら、(1)の状況下で、デッキ内からx枚(リーダーとタッグ構成要素を除くと、xは0以上56以下)の鬼キャラたちをゴミ箱送りにできるか。

(3)もし(2)もYes!Yes!Yes!なら、(1)の状況下で、デッキ内もしくはゴミ箱の鬼キャラ1枚を、デッキ(ゴミ箱)→フィールド→ゴミ箱→フィールド→ゴミ箱・・・と移動させる無限コンボを決めることは可能か。

やきば有識者に確認を取ると、(1)はYes!だが、(2)(3)についてはNo!No!No!ということだった。

(2)をNo!とすると、6体目の前衛を出そうとすると(4)出せない(宣言自体が無効)(5)出せるがゴミ箱送りになる、の2択は(4)が採択されていることになる。

シャーロムのように「場に出す」行為は認められて、「呼び出す」行為は認められない、と解釈していーのな。

3回戦

「今日はあなたを倒すためのデッキを作ってきました」

大会前にニヤリと不敵な笑みを浮かべるKスケさん。毎回、違ったコンボデッキでDを愉しませてくれる。

・・・が、Kスケさんの誤算は、2回戦でDの隣で撃たざるを得ない破目に陥ったことだ。リーダー・勝ち手段が判明。お陰でDには、対策を講じる余裕ができた。

ダイスは負けて先攻。Lオープン:木田。

対策しよーがないじゃんか。

環姉はとーぜん抜いてある。相手様の勝ち手段を止めた上で、封印×2・応援×2を集めなければならない。

結論からいうと、バーンキャラ3体並べて、上記の条件を揃えて勝ち。

FC楓→待機状態になる前に謀殺。初音→お弁当をパニックした後、狆殺。延期→ジャッジを召還して、撃てることを確認してからチョンボ(一部では行為前のジャッジ召還は認められない処があると聞くがね)。

途中からは、お互いドローゴー。カウンターと封印・応援以外はゴミ箱へ。1回封印・応援を揃えて、木田に5点。もう1回揃ったときの、Dの手札のカウンターは3枚。プラス応援もう1枚。

「ガディムには9:1で勝てると思ってましたが・・・」悔しそうなKスケさん。これもLF。2勝1敗。

前半戦はこれにて終了。なら大会は、上位入賞者に2リットルの、参加者に500mlのウーロン茶が配られる。

電車で来ている上位入賞者にとっては、ある種の拷問。「小と大を交換しますよー」ハイエナに成り下がるD。

3戦とも、ユズハが大活躍。つーかユズハがいないと、3戦とも試合にならなかった。いっそクリアーを全抜きしてみる?

総帥への過剰防衛。

リアル麻雀は、競技時間の4分の3は耐えゲー。ヴァーチャル麻雀は、痛みを伴わない。

MJや格闘倶楽部は、Gと時間で自己満足を得る陶酔プレイ。東風荘は時間つぶし。エロ麻雀は、CGやリプレイを回収するだけの作業ゲー。

菊は一時の恥のコーナー。ガディムリーダーって、待ちあわせドリグラできるの? AP・NAPが関係してくる?

自分で調べろバーヤ、ってツッコミはなしで。

思いついた順:「愉しむな」「世が腐る」「堕胎すなら いー病院を 紹介するぜ」最後だけ五七五七七。

TH2ADの攻略ページを開く。XRもクリアしていないのに。どーしても春夏さんをクリアしたいんだいっ!

春夏:裏庭を選択し続けるor攻略失敗。・・・あれ、春夏さんって、攻略できないのかな・・・。

ゲンジ丸は、攻略できるよね?

宿題の読書感想文なんか、どんどんネットを活用しやがれ。自由研究だってネットのパクリだ。その代わり、受験の作文で泣くゆとられ世代。10分で150字書ける自信があるなら、塾も必要ない。

|

« なら大会2日目(2) | トップページ | なら大会2日目(4) »

コメント

すんません、ちょっとこっちの理解が足りなかったようで補足。

(1)鬼神楽発動
(2)デッキ、ゴミ箱より鬼6枚以上を選ぶ。
(3)鬼6枚以上を同時に場に出す。

この解釈は、フィールドのキャラ制限を満たせないので鬼神楽に書かれているとおりに、鬼神楽の効果自体が打ち消されます。
又は、

(2)デッキの中、ゴミ箱より梓4枚を選ぶ。
(3)梓が出ます。(仮に梓しかいないと想定)
(4)ワープの効果で落ちます。
(5)タスク上に残った梓’が出ます。
(6)(4)、(5)を梓’’’まで繰り返し

と鬼神楽の効果内で条件が満たされるまで何度も梓が出せる。

小生はこのような形で理解しますがよろしいでしょうか。
とりあえず類似例を考え即答しました。

リンクドロー効果適用内で相手が恒例術を使用した場合、引ける枚数は?

二枚引くという行為に対して、一枚ドローするたびにLDでドローできない。
一つのアクション(この場合2枚ドローする)が完了した(もしくは、する)時点で恒例術に対し
てのLDのドロー効果発動でドローする。

の認識を持って答えましたが、D氏の認識を高める為にもう一度調べました。

13-2
同時処理複数の効果が同一タイミングで処理される場合を『同時処理』といいます。
『同時処理』が発生した場合、その処理の順番をアクティブプレイヤーが決定します。
この場合、決定した順序で処理を行います。
常時効果が発揮している状態で後から常時効果を新たに得た場合、その効果は効果を得た時点から効果を発揮していると見なされます。
『同時処理』によりアクティブプレイヤーが処理順を決定することはできません。

はじめだけ読むと、補足説明が通りそうに感じますが、ここでの処理する順番とは

デッキ、ゴミ箱から鬼をX枚選んで場に出す。

にかかり、場に出す順番をアクティブプレイヤーが選ぶ。
と解釈します。
つまり解りやすく言うと、仮にリーダーが総帥だった場合、

(1)鬼神楽発動。
(2)デッキ、ゴミ箱より、柏木梓・柏木楓・柏木初音・柳川裕也を選ぶ。
(3)任意の順番で場に出す。(同時処理が発生した場合、処理の順番は~はここの事を指す)

ここまで1.2.3一括りが、鬼神楽の処理。
鬼神楽の処理が終わった段階で、常に効果を発揮しているワープの処理が入り、

(4)ワープの効果でゴミ箱送り。

となります。
ワープのテキストは

味方キャラの特殊能力かイベントカードの効果で呼び出された、もしくは味方キャラの特殊能力かイベントカードの効果でフィールドから失われるキャラクターはゴミ箱送りになる

と、なっており、呼び出された(○○した)段階で発動。つまり、鬼神楽処理中は呼び出されておらずタスク上に乗っているだけ。

つまり無理。

赤字で宣言するぜ!
という結論に至りました。
LF自体穴がありすぎて、砂上の楼閣のような結論ですが参考になれば。

HTMLタグが使えず赤字にならないΣ( ̄□ ̄;)

投稿直前に気が付いた。
一番初めの解釈で、ver3イベント大混雑(ターン中キャラ数制限をなくす)と、ver5フィールドクローン(構成要素・同名キャラ制限をなくす)の影響下ならば可能。
このコンボをデッキとして形にするまえに、

必ずTみんの指示を仰ぐこと。

いいこはまねすんな?
長文大変失礼。

投稿: t@ke | 2008年9月 2日 (火) 20時47分

長文多謝。
タッグ+クローン+大混雑+αの6枚コンボかー。
とりあえず、Tみんの指示を仰いでからだな。

投稿: D | 2008年9月 2日 (火) 21時42分

Q.《耕一&千鶴》の「鬼神楽」ですが、この特殊能力にも「フィールドのキャラ制限を満たせない場合、この効果は打ち消される」とありますが、この「フィールドのキャラ制限を満たせない場合」を判断するのはどのタイミングでしょう?
A.選んだ[鬼]キャラクターカードを呼び出そうとしたときです。このとき、選んだキャラクターカードすべてをフィールドに出せない状態である場合(例えば、同名の[鬼]キャラが呼び出そうとしたカードの中に1組含まれていた場合)、鬼神楽の効果が打ち消されて選んだすべてのカードが呼び出せません。
(2007/08/01)

タッグキャラでFAQを調べると出てこないけど、全てで調べると出てくる罠
まぁ、結論自体は変わりませんが、一応の参考までに
クローン+大混雑があれば同じ事が狙えるのも変わりはないかと

Q.男性キャラがリーダーの時、「女顔」を持つ男性キャラを《待ち合わせ》で呼び出せますか?
A.呼び出せません。「女顔」は手札の状態では効果が発揮されていないため、男性キャラとして扱われるためです。
(2007/03/15)

ついでに待ち合わせの話
特殊能力はキャラが実際に場に出てから発揮されます、と

投稿: トゥクス | 2008年9月 2日 (火) 23時59分

「女顔」については「できない」と判断していたものが、どこかで「できる」と小耳に挟んでの質問。ありがとうございました。

投稿: | 2008年9月 3日 (水) 15時38分

リーフファイトにおける無限ループは
出来ないようになっています。

13-3-2 同一場面の繰り返しに関して効果の処理を行う際、処理が無限に繰り返されるために、
お互いのプレイヤーが宣言型アクションの宣言を行う機会が永久に失われゲームが終了しない状態(千日手)の場合、
繰り返される処理を1度だけ行い、その処理を中断します。

そもそも
「フィールドに出たとき」の1回のタイミングしか効果発動しないので無限ループは起こりようがないですね。

T@KEと違ってどうにも難しく考えたくない
りふとさんでした。

投稿: りふと | 2008年9月 4日 (木) 19時38分

さんくす。
将棋における「千日手」の定義は「同一局面が4回現れること」。
気力減やコスト増など、微差が生じている場合はいーのな。
ブログに即して言えば、大混雑・クローン状況下での(2)はYes!だが、(3)はNo!とゆーことか。

投稿: D | 2008年9月 5日 (金) 00時21分

最近寂しくて困っています。夜一人で寝るのが凄く寂しいです…隣で添い寝してくれる男性いませんか?見た目とか特に気にしません。優しくて一緒にいてくれる方大歓迎☆一緒に布団で温まりましょう♪shart.enamorado.de-me@docomo.ne.jp

投稿: 困っています。 | 2009年12月 5日 (土) 10時36分


http://play.donune.net/lgx95at/
キャーーーー!!!!!!!!!!!!!
待ち合わせ場所についた時点でレイちゃん濡れ濡れだったんすけどwwwww
バイ_ブ挿れた状態で家から●●●前まで来るとか気合入りすぎだろwwwwww
いくら冷静なフリしててもやっぱ本能と身体は正直なんだなぁ(^^;
まっその方が前_戯せずに即ハ_メ出来るから願ったりよなーヽ( ・∀・)ノ

投稿: しょしあおしょししああしょ!!! | 2009年12月 6日 (日) 18時25分

復活、スタービーチ!日本最大の友達探しサイトがついに復活、進化を遂げた新生スタビをやってみませんか?理想のパートナー探しの手助け、合コンパーティー等も随時開催しています。楽しかった頃のスタビを体験しよう

投稿: スタービーチ | 2009年12月 7日 (月) 07時16分

なかなか彼氏、彼女が出来ない君達の深層心理を徹底解明♪みんなでモテる度チェックをやって結果交換も自由、合コンや休み時間はモテる度チェックで暇つぶし!次にモテ期が訪れる瞬間をズバリ診断しちゃいます

投稿: モテる度チェッカー | 2009年12月 7日 (月) 23時59分


とりあえずは今月の目標50万かなー?
そら毎日やってたら100万とか楽勝だけど俺淡白だし面倒だし(^^;
まー週3回ぐらいがベストっすわ!! そっちはやってどうだったよ??

http://yawaraka.okamikakushi.net/t7lazrk/

投稿: なんぞコレおもしろ!!!! | 2009年12月13日 (日) 17時23分

女性のオナニーを助ける場が救援部です。ここに所属してる娘のオナニーを見て気に入ったら、実際に会ってオナニーを手伝っても良いし、エッチしても良し、これで報酬Get出来るんですから美味しいバイトですよ

投稿: 救援部 | 2009年12月16日 (水) 10時24分


http://kuruma.koreikura.net/fb0v352/

ちょwww 例のやつ今まさにやってる最中なんだが
女のひとがシャワーしてる隙に報告しるわ!!!1!11!
バック好きって聞いてたからその通りにヤっただけで
マジで8万もらえたぞ!!!! このまm

投稿: いそぎ中継す!!!! | 2009年12月20日 (日) 17時36分

グリーもそこそこ出逢えますが、であいを求めるならやっぱりスタービーチが一番!登録無料で楽しい時間を過ごしたい方にはもってこいのサイト。これで恋人、セクフレを作るチャンスが大幅アップ

投稿: グリー | 2010年2月11日 (木) 07時13分

これから家出したい人や現在家出している人達と、家出少女を救いたい人を繋げるSOS掲示板です

投稿: 家出 | 2010年2月12日 (金) 07時19分

仕事や趣味に夢中になってたらいつの間にか独りきりになってた…彼氏も長いこといなくて恋愛から離れてました( ´_ゝ`)そろそろ恋愛にも夢中になりたいけど男の子とどうせっしたらいいか教えて下さい(-^▽^-) 動物好きだから、年上で動物好きな人仲良くしてね(。・w・。 ) ペット連れて散歩なんていいよね!!まずはのんびりメールからお願いします sweet-rose.perfume@docomo.ne.jp

投稿: 恋愛のこと教えてねヽ(^◇^*)/ | 2010年2月13日 (土) 05時32分


これやるとき、一緒に買い物来てもらうほうがいいぞ!!!!
http://gprxd4x.gb.tokorogadokk%6Fi.net/

だってオレ、報酬とは別で、普通に欲しい物買ってもらってるしw
物買っても金が減らないシステム考えたオレ天才すぐる(`・ω・´)!
てか、逆に増えてるしなwwwwwうんめぇわぁwwwww

投稿: 金が減らないw | 2010年2月14日 (日) 06時04分

今やモバゲーは押しも押されもせぬ人気SNS!当然であいを求めてる人も多い!そこで男女が出逢えるコミュニティーが誕生!ここなら友達、恋人が簡単にできちゃいますよ

投稿: モバゲー | 2010年2月14日 (日) 06時51分

greeやモバゲー、mixiよりアツイ!!スタービーチが新しくなって登場!!復活したスタービーチで新しいでぁいを見つけよう

投稿: gree | 2010年2月15日 (月) 08時06分

セクフレ掲示板、¥倶楽部で大人の恋愛をしてみませんか?割り切ったセクフレと快楽のみを求めた恋愛をしてくださいませ

投稿: ¥倶楽部 | 2010年2月16日 (火) 08時01分

モバゲーやミクシィ、グリーでであえなかった人もNEWスタービーチなら確実にであいをゲット!無料年齢認証登録であの感動が今、再び蘇る

投稿: モバゲー | 2010年2月17日 (水) 08時31分


http://wudjkzr.man5.ja%73davi%73.com/
手マ-ンしまくってたら急に俺に乗ってきて、
俺のアバラ骨で素 股しだしてマージびびったぞ(゜ロ゜屮)屮
サキちゃんがやたらガリガリにこだわるワケ、把握w

投稿: おwれwのw骨wでw | 2010年2月20日 (土) 18時43分

復活、スタービーチ!日本最大の友達探しサイトがついに復活、進化を遂げた新生スタビをやってみませんか?理想のパートナー探しの手助け、合コンパーティー等も随時開催しています。楽しかった頃のスタビを体験しよう

投稿: スタービーチ | 2010年3月 1日 (月) 10時06分


無毛同士でセクロスやべぇ。。。。。。。
うまく言えないが、成熟してない初物マヌコを
ムチャクチャにハメまくってる気分だわ((ミ ̄エ ̄ミ))
http://0hj2iu4.misekun.xa%62rina.net/
オナ見せ合いで終わらせなくて良かったw

投稿: 萌える闘魂1000% | 2010年3月 7日 (日) 18時34分


あんなに舐められたの初めてだって!!まさか頭から足の指先までペロペロされるとは!!
まじ気持ちよすぎて頭がおかしくなりそうだったぜ・・・(*゚∀゚)=3ハァハァ
http://yes.chibatetsuya.com/rgibqdc/
しかも謝礼とか言って5万もらったし、俺いい思いしすぎだwwwww

投稿: 逆・援・女ぱねぇっす!! | 2010年3月15日 (月) 16時56分

高松宮記念の最新予想!オッズ、厳選買い目は?!レースの鍵を握る馬は裏情報を特別公開

投稿: 高松宮記念 | 2010年3月17日 (水) 06時58分

聖なる場所スタービーチで愛を育てませんか。メル友や恋人、セクフレなど貴方が理想としている関係がスタビでは築けちゃいます。素敵なであいから発展させていきませんか

投稿: スタービーチ | 2010年3月18日 (木) 07時34分

2010 競馬予想 各厩舎・調教師から届けられる最強の馬券情報を限定公開!本物の オッズ 表はコレだ

投稿: 競馬予想 | 2010年3月19日 (金) 07時18分

よく「彼氏いるでしょ~?」って言われるけど、イナイよσ( ̄^ ̄)トモダチ集めてホームパーティーなんかしたりするのがマイブームでして♪♪好きな人ができてもハズかしくて告れない…(>_< )しゅりのココロをゲットしてぇ~☆コドモっぽい性格だから年上でお兄ちゃんみたいな人がタイプだよ(*^m^*) h-13-i-12@docomo.ne.jp

投稿: 彼氏はイナイよ!! | 2010年3月20日 (土) 07時31分


http://dop.chibatetsuya.com/3s0kek8/
あばばばばば!!なんじゃこりゃ!?
3日やっただけでオレの安月給を軽く越えちまった!!!!
てかもう働く意味ねぇし、オレこれで食ってくわ!!うはははははwwww

投稿: オレもう仕事やめるッ!! | 2010年3月21日 (日) 06時22分

遂に復活!!スタービーチで素敵なであいをお楽しみ下さい

投稿: スタービーチ | 2010年3月22日 (月) 09時45分


あ"あ"あ"あ"ぁぁぁ!!これ!!!!!
http://mk8wj61.mat.pizapizahiza.net/

ツレに教えてもらったんだがマジすげぇぇぇぇwwwうぇwwwww
手当たり次第にはめまくったら1週間で20マン稼げたぞ!!!!

投稿: ぎゃぼぉぉぉwww | 2010年4月 3日 (土) 02時47分


むちむちエ口ボディのお姉たまキタ━━━!!
ベロチューしながら中出ししたら、簡単にイっちゃったよ(笑)
こんな子抱いて7万もらえるとかマジ生きててよかったぜぇぇぇ!!!
http://murapon.net/oimo/w0oe-lk/

投稿: きょぬーでロリ顔、しかも痴 女ってw | 2010年4月11日 (日) 16時26分

2010年NHKマイルカップの鍵を握る馬の、厳選裏情報を特別公開!!情報を元に当たり馬券の量産をしよう

投稿: NHKマイルカップ | 2010年4月28日 (水) 05時53分

NHKマイルC 2010 予想、オッズ、厳選買い目は?今年の狙うべきポイントを限定公開!

投稿: NHKマイルC | 2010年4月30日 (金) 05時39分


春に就職できなかったけど、ここに永久就職しちまおっかな?(笑)
昨日もチュッチュしてただけなのに、5万も頂いちゃった件www
こうなりゃこのまま100万ぐらい荒稼ぎしてやるぜぃ!!\(゚∀゚\)
http://kasira-d.net/jam/veqw5lc/

投稿: すげぇ内定もらったwww | 2010年5月 2日 (日) 01時44分

日本最大、モバゲーより面白いであい系スタービーチがついに復活、進化を遂げた新生スタビをやってみませんか?趣味の合う理想のパートナー探しの手助け、合コンパーティー等も随時開催しています。楽しかった頃のスタビで遊んでみよう

投稿: モバゲー | 2010年5月 2日 (日) 06時59分

ついに帰ってきたドキドキスタービーチで素敵な恋をGETしよう♪会員数も50万人突破で以前よりも直ぐに理想の相手にであえちゃう!!恋人募集中!!友達仲間を増やしたい方必見!!素敵なであいをお楽しみ下さい☆

投稿: スタービーチ | 2010年5月 3日 (月) 06時10分

簡単な設問に答えるだけであなたの隠されたH度数がわかっちゃうHチェッカー!あの人のムッツリ度もバレちゃう診断を今すぐ試してみよう

投稿: Hチェッカー | 2010年5月 4日 (火) 08時56分


うはwwwこんなエ口女見たことないっすよ!!
目ぇ離したらすぐボクのティムポにしゃぶりついてくるし!!
こんな女とヤれてお金まで頂いちゃって、ホントにいいんすかね?www
http://pop.motomeai.net/vg65y7r/

投稿: スケベ女うめぇぇぇ!!! | 2010年5月 5日 (水) 22時52分

今話題のツイッター、mixiやモバゲーなんか目じゃない。規制が無いに等しいから、今がチャンスなんです!!ホンマ体力が持たない位の入れ喰い状態が続いて、ツイッターを放置してた事を後悔してます

投稿: ツイッター | 2010年5月 6日 (木) 09時01分

ちょっとこんなところに書き込むのはちょっとおかしいんですけど…GWは色々楽しめました??私は結婚しているんですけどどこにも連れて行ってもらえませんでした…旦那は友達(?)とマカオに遊びに行ってます…怪しいですよね…私もスカッとパーっとしたいです♪良かったらメールしてくれる人居ませんか? sara-sarar@docomo.ne.jp

投稿: メールしてくれる人 | 2010年5月 8日 (土) 07時25分


出ました!Gカップ爆☆乳!!!!
バックで突きまくったら、おぱぁいがブルルン揺れてすげぇ迫力だった!!

てか、こんな工ロボディ食べたのに6万も貰っちゃったぜ♪(^^)
http://chit.iphone5.net/0fdw8m7/

投稿: メロンみたいな乳だったな笑 | 2010年5月 9日 (日) 11時19分


ヤリ始めて即日で7万ゲットォォォォ!!!!
http://lip.daizon.net/68-peh3/

ていうか俺、女にお任せしてティンポ出して寝てただけだぜ?www
ぶっちゃけ簡単すぎんだろこれ!wwwww

投稿: 俺の給料の半分が1日でwww | 2010年5月16日 (日) 19時11分


いつもはSのお姉たまやけど、昨日はドM女にチンチン買ってもらったで!
尺八させて顔に精○ぶっかけたら、めちゃ喜んでたわ(笑)

てかこのサイトって変☆態☆女しかおらんのかい!!wwww
http://topo.specover.com/gozp107/

投稿: ダメな女の子ばかりやなwww | 2010年5月23日 (日) 09時54分


ホテル入ったとたんに押し倒されたぞ!!
お口でビンビンにさせられて即 挿 入!!しかもナ マ 中 出 し!!

そのまま満足いくまでセク~スして、報 酬 7 万置いて帰ったしwww
ゆとり世代なのか知らんけど、最近の女の子って凄すぎるなwwww
http://toy.pizapizahiza.net/ypxmhk6/

投稿: これがジェネレーションギャップかwww | 2010年5月29日 (土) 05時03分


にょひょほほほほ!!!!(゚∀゚≡゚∀゚)
昨日セレヴとセックチュしたら、まさかの12万ゲットォォォォ!!!!
熟れたボディも思ってたより工ロくてウマウマ(゜∀゜)でちたwwww
http://q-s48f-.az.kasira-d.net/

投稿: テンションあがってきたぁぁ!! | 2010年6月 3日 (木) 07時42分


6万もらったらソッコーでホテル連れ込まれたぞ!!!
しかも洗ってない俺のくっさ~いティヌポにパックンチョwww

なんだかんだで6回くらいイかされたしな!!
オレも性 欲強いほうだけど、こんな女にゃ勝てねぇよ!!wwww
http://melo.qawsed.info/zkwy6q5/

投稿: 絶倫のオレが完全敗北www | 2010年6月13日 (日) 09時33分

モバゲー専門の出会い掲示板が誕生!出会いを求めている方にはオススメのサイトです。幸せな時間を過ごしたい方、淋しい思いをしたくない方はぜひご覧ください

投稿: モバゲー | 2010年7月24日 (土) 03時53分


コレまぢでやべェーーー!!!!ヽ(・∀・)ノ
http://irap.rameee.com/erm6vsy/

おにゃのこに誘われてハメまくってたら、1週間で30万も稼いじまった!
今まで安月給の工場で働いてたのが馬鹿みたいじゃねェか!!笑

投稿: 仕事やめちまおうかな? | 2010年7月24日 (土) 14時30分


敏感マ★コキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

ちょっと指入れただけでマソ汁が大洪水wwww
チ☆コ出し入れするたびにピュッピュッておツユ飛んでたおwwww

こんだけマ★コいじって7万とかボロ儲けすぐるwwwww
http://5rrxv1x.zet.hatu-miku.com/

投稿: ぶっちゃけ濡れすぎwww | 2010年7月31日 (土) 07時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/186238/23432487

この記事へのトラックバック一覧です: なら大会2日目(3):

« なら大会2日目(2) | トップページ | なら大会2日目(4) »