« なら大会2日目(5) | トップページ | なら大会2日目(6) »

2008年9月 5日 (金)

最近、コメントが多くてうれしい。

ADSLも入らないような地域に居住しているDが、メッセなどできるはずもない。

別にAるくのことを、突きとか気合いとか言ってるワケではない。究極の2択なら、突きと答える。ただ、Kスケさんが試合中に携帯を使っているのを注意する態度が、気に障っただけだ。

一方的な肩入れ=意図・意思=インテンショナル。「とっとと引き分けにしろよ」の意味で使ったワケではない。

試合中に携帯を使用することを注意すること自体は、悪いことではない。ただ、その注意の仕方が鼻についただけ。コメント欄を無駄に長くしてもしょーがないんで、きちんと文章として残しておく。気に障ったなら謝る。他に問うべきことがあるなら応える。

多分、Aるくじゃなくて○谷がおんなじことをしたとしても、おんなじよーにDはレポを残したんじゃないかな。憎むべきは人ではなく、その行為。

勝負事なら、当事者とジャッジに任せておけばいーと考えている。ジャッジが周囲の協力が必要と判断するなら、その時に協力してやればいい。

あの時ダイスを投げたのは、心の中で負けを認めていたから。ダービー兄に負けたときのジョセフのよーに。ジャッジも強権力を発動させることはできたろーが、Dに遠慮したものと解釈。負けでいーや、でも負けたくねーな、という思いを決断できなかった選択肢。

Dは2chに書き込みをすることは、金輪際1度もない。今までもないし、これからもないだろう。怖いから。飛び火してこないことを、ひたすら願うチキン野郎。叩けばホコリの出る体だということは、自身が一番よく分かってる。

|

« なら大会2日目(5) | トップページ | なら大会2日目(6) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/186238/23501137

この記事へのトラックバック一覧です: 最近、コメントが多くてうれしい。:

« なら大会2日目(5) | トップページ | なら大会2日目(6) »