« ガディムは何にカウンターを撃つべきか | トップページ | パロって »

2008年8月23日 (土)

琴音が最適解なら

だったらヌギーは? ということで組むだけ組んでみた。

L:ヌギー

C:17 耕一・千鶴・タッグ×4、梓・楓・初音・柳川・リネット×1

F: 1 クリアー×1

B: 8 エクス・3本×4

E:33 術・収入・コネ・噂・封印・スカウト・神だのみ・嬢×4、身代わり×1

1裏にノーリスクでスカウトを撃てない鬼矢倉なんて嘘だ。お好みでパニックでも入れとけば?

2日目は熊野大社→瀞八丁→十津川は谷瀬の吊り橋という紀伊半島縦断コース。長さ300m、高さ54mの日本最大の吊り橋。大したこたぁないと渡ってみるも、意外に足が竦むもんなんだなぁ。

無事に片道終了。さあ、渡り直そうかと思った矢先、突如として襲い掛かるゲリラ雷雨。10分待ったが止む気配ナッシング。意を決して走って渡ったら、警備員のおっさんに怒られた。

後でラジオを聞いてたら、警報も出てたんだってさ。

何が誤解なのか知らないが、G少年に基本的人権は認められない。明日も早い。何で10:00始まりなんだ。会場が取れなかったから。仕方ないね。

対総帥の前衛布陣。正直分かんない。南4局トップの連チャンは、競技麻雀以外は必要ない。2着アガリ止めでもいーくらい。ラスと僅差なら3着でもアガリ止め。

アガラス拒否で、満貫を見逃したこともある。点ピンのお話。今なら800Gでもアガリを拾っておくかね。

|

« ガディムは何にカウンターを撃つべきか | トップページ | パロって »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/186238/23198420

この記事へのトラックバック一覧です: 琴音が最適解なら:

« ガディムは何にカウンターを撃つべきか | トップページ | パロって »