« パロって | トップページ | ウォールデッキ・・・? »

2008年8月26日 (火)

心当たりのある人

まあ、BさんはAさんのことは、無才ではないと認めてはいるのだと思うよ、多分。明日が休みなんで、なら大会の件も含めて、ネタを溜めておこう。

いっそのこと、リーダーFC千紗でどう? 説教4積みで。

術1枚は、本来1枚ツモのところが2枚ツモに換わるから、差し引きプラス1。FC千紗リーダーにおける説教は、自分が1枚使って相手のツモが2枚減るから、差し引きプラス1。理論上は、自分だけ術8枚を積める計算。

理論上は。

(1)先攻取らされたときに初手に説教がないときがあまりに切なすぎるのと(2)勝ち手段が乏しすぎるということで、9回裏・同点・ノーアウト2・3塁のときと同じくらいの確率で、敬遠。

エタのリーダーだったら誰でも一緒だ、って誰かが言ってた。

なら大会で、やたらと説教デッキが流行ってたな。

|

« パロって | トップページ | ウォールデッキ・・・? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/186238/23272108

この記事へのトラックバック一覧です: 心当たりのある人:

« パロって | トップページ | ウォールデッキ・・・? »