« バトルデッキの救世主? | トップページ | やきば95(1) »

2008年8月 9日 (土)

○○コ

目の前で、女子高生が○○コを加えている。

薄灰茶色をした突起物を、愛おしそうに揉みしだく。まだふにゃふにゃのそれを、我慢しきれないのか上目遣いでしゃぶりつく。いったいどこでそんなテクを学んだんだ。

やがて先端から、白濁した液が飛び出してくる。少女は一滴も漏らすまいと、その小さな口蓋で全てを受け止めた。

ふぅ、妄想終了。以上、電車の中でパピコを食べている女子高生の実況中継。パピコを発明した漢は偉大だ。

女子校生だとよくて女子高生だとNG。AV界の厳しい掟。・・・女子校生モノなのに、教室での男子生徒とのカラミを見た記憶がある。どんな設定なんだろう。

封印・付け・スラ・応援・収入・そして術。バトルデッキの根幹を成すイベントのほとんどは、すももの登場で特殊能力によって網羅されたといえる(その特殊能力がそれぞれバトルデッキに組み込まれているかと言えば、答えはNoなのだが)。だが、まだ特殊能力化されていないイベントがある。それが朝鮮嬢だ。

さおりんや坂下だけでは役不足だ。確実に相手キャラを葬り去る手段が欲しい。ガディムや総帥でバトルを全て受け流せるようになった現在、それだけの強キャラを望むのは欲張りだろうか。

岸田ほど前衛除去に適したキャラはいない。バトルデッキもパロも、全ての計算を狂わされる。

じゃあ、守備側にも淫靡を持ったキャラが必要だな、と一瞬考えた。何てこった、もう既に白きよみがいるじゃないか。

今までずっと「カンダルホリ」だと思っていたよ!

コネ4・スカウト4が素で入るのもガディムくらいなもん。パニック・チョンボなど、そのとき欲しい系のカードを余裕で1積みできる。

○○が△△だったから、☆☆に××を入れることを決意した。それぞれに入る言葉を推理せよ。

ガディムって、インフィニティ積みたくなるよね。手札が溢れるのがいやだから噂話を浪費するDは、Tみんに嘲笑される。

サーチのないデッキにいくらパニックを積んだところで、「相手がガディムだったときに都合よくパニックを引けている」確率なんて、無視してもいい範疇だと思うんだ。

みんなの意見に逆らい続けて、ルミラデッキに可憐を入れ続けているけど、効果的にプラチナリングが発動できたことなんて1回しかない。それでも信念で入れ続けているけど。

>チャンプが大阪にいるってのもさもありなん。

Dの知る限りでは、現チャンプは関西在住ではあるが、大阪在住ではない。

D以外の対戦相手のブログにはコメントを返されておられるDぐまさん、Dのブログでもお待ちしております。

いよいよ明日から、1週間の夏休み。今年の夏休みは、やきばから始まる。

|

« バトルデッキの救世主? | トップページ | やきば95(1) »

コメント

簡単に釣られて参りましたw
ココではお初ですね。

まさかリクエストを頂けるとは・・・
これ以上、俺へネタの種を蒔くのは危険です。

>D以外の対戦相手のブログにはコメントを返されておられるDぐまさん
それでも全員では無かったりw
大会レポ上がるまでに間が開いてしまったので、コメント出せるタイミングがちょっとずれてしまっただけですので・・・


後、一行目の冒頭部分、「加えて」が「咥えて」だったら確かに淫靡だったんですが・・・・・・、残念です。
S的な意味で。

それではお返しに、こちらは皐月祭りで御待ちしております。

投稿: どごマックス | 2008年8月10日 (日) 10時34分

10月ですか・・・関東ですか・・・(関西流に)検討しておきマッスル。
>加える
ただの変換ミスです。申し訳ござらん。

投稿: D | 2008年8月18日 (月) 23時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/186238/22879973

この記事へのトラックバック一覧です: ○○コ:

« バトルデッキの救世主? | トップページ | やきば95(1) »