« やきば94(4) | トップページ | そんなことは1万年と2000年前から決まっている »

2008年8月 1日 (金)

出た、らめ~っ!!

GGC参加表明者:10名。うち再起不能(リアイア)2名。15:00の段階で8名の予約を入れておく。2ヶ月前の失態は繰り返さないぜ。 

16:30まで○谷とフリプに興じた後、予約の18:30までT野さんと行動をともにすることに。メロン→YS→タイガーホール(イメージ的にはケーヴか)と三宮の裏メッカを巡礼しても、まだ時間が30分余る。

○谷から合法的に割譲してもらったTH2ADを筆頭に、ろりぽ5巻・シンシア8巻・ベホイミ2巻・ぬぷぬぷ・スクラン21巻と、今回のやきば帰りもDのカバンは悲鳴を上げている。大漁大漁。

やることもないので、早めにGGCに行って涼んでおく。H和佐さん、Dんぼさん、D那さん、Fネルさん、E戸さん、Sゲさんを待つ。今日もGGCは満席に近い。

反面、GGCは料理がくるのが極端に遅い。最初の飲み物を消費して、2周目もそろそろ終わりに突入しようかという頃に、やっと最初の料理が到着。そーか、これは営業的戦略だな。

水の話、風の話など、有意義な話が満索だったそーな。メイド系・風の話の続編へGo! という流れに傾いたのだが、明日から夏期講習で朝出&終電が近いということで、後ろ髪を引かれつつ途中退席。4kを置いてきたけど、きっと足りないだろーな。不足分は次回やきばで。

元町→梅田までは順調。T橋23:07が最終。・・・意識を失う。ふと気が付くと、そこはT王寺。時刻は・・・23:10。オレ様の仕事人生、オワタ。

無駄な抵抗とは思いつつ、環状線の今度は内回りに乗車。T橋着23:25。終電が・・・あった! やきばでは負けたけど、こんなときは本当に悪運が強くてよかったと思う。

毎回、土俵の真ん中で相撲をとりたいものだ。

|

« やきば94(4) | トップページ | そんなことは1万年と2000年前から決まっている »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/186238/22712986

この記事へのトラックバック一覧です: 出た、らめ~っ!!:

« やきば94(4) | トップページ | そんなことは1万年と2000年前から決まっている »