« やきば94(1) | トップページ | やきば94(3) »

2008年7月29日 (火)

やきば94(2)

まー、あの3ターン目はアグレッシヴすぎた。封印・嬢を引いてない時点で乙。

最近の篤姫って、ヤンデレ化してるよね。家定が亡くなってから、どーゆーふーに立ち直っていくかが見もの。

昔は毎日、自宅で文章を練っていたものだが、今月自宅で練った文章は、何とわずかに4回。Gマには遠く及ばないものの、忙しさを理由にするには少なすぎる。

2回戦

目の前には見知った顔。○ばちゃん。きっと光岡。

ダイスに勝って後攻。リーダー:FC柳川。

鬼矢倉deathか!

初手:岡本・ちはや×2・FC恵・付け・噂・芸

結論から言うと、相手様がキャラを引きませんでした。確か梓単。

1表:梓切りの神だのみ。それに噂。巨乳を切るのは許さんよ。某所で痕の最萌えキャラを競っていたが、D内では、誰でもない。取り立てて気になるヤツもいない。雫だと、さおりん。初代THは芹香嬢。

その後も相手様は神だのみ・すりかえを駆使するも、構成要素が並ばない。こちらは順調に芸で削っていき、2枚目の隠し芸も引いてFC恵でフィニッシュ。2勝。

|

« やきば94(1) | トップページ | やきば94(3) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/186238/22638561

この記事へのトラックバック一覧です: やきば94(2):

» 巨乳Eカップオッパイ!青山雪菜、女きんたろう [アダルト動画 母乳・巨乳サンプルまで迷わない]
エロを武器に大活躍の女武者・雪菜だが、そんな雪菜にも弱点が!自慢のEカップオッパイをいやらしく弄られ、舐められると無抵抗に! [続きを読む]

受信: 2008年8月 1日 (金) 03時17分

» 人気アニメ「かのこん」のDVD1巻、2巻を公開中!見たことない人は早めに!! [ちょっとエロくて人気のアニメ「かのこん」エロすぎるDVD1巻2巻を公開!]
「かのこん」DVDの1巻、2巻を視聴公開中!・・・だっ誰もあんたのために公開してるんじゃないからね!勘違いしないでよ! [続きを読む]

受信: 2008年8月 1日 (金) 14時30分

» 巨乳ハーフ、望月なな、秘薬セールスの女 [アダルト動画 母乳・巨乳サンプルまで迷わない]
日本人離れしたハーフちっくのかわいい顔がカメラにバッチリ写り、カリを舌でしごきながら同時に手コキ!いや〜これで1ヌキ、2ヌキはイケちゃいそう! [続きを読む]

受信: 2008年8月 1日 (金) 20時27分

» アダルト ライブチャットなら! [アダルト ライブチャット]
アダルト ライブチャットなら! 毎日無料ポイントプレゼント ライブチャット [続きを読む]

受信: 2008年8月 8日 (金) 12時05分

« やきば94(1) | トップページ | やきば94(3) »