« やきば94(2) | トップページ | やきば94(4) »

2008年7月30日 (水)

やきば94(3)

携帯を替えさせられた。10年以上DMCを使っていたのに、家族割り云々の都合で、あう~に変更。

TV付きにはなった。山間部の実家で普通に通話ができるよーにもなった。メアドを替えたのだけはウザス。近々54と○谷に変更メアドを送るつもり。つもり。番号はそのまま。

窓口の顔面偏差値は、DMCの圧勝。つーか、狙って集めてるな。ついでに言うと店舗の間取りもな。

昼休む

○谷と十番へ。定番。嬢ロース丼を頼むのも定番。昼間っからドリンクを頼むのも定番。

○谷の嘆き:「相手様詠美。こちら殴り総帥。うおーうおー殴ってたら、相手様も漫画で殴り返してくるんすよ。3点交換なのに。最後は不意打ち喰らって、総帥でエクス投げたらD返しされました」

客観的に考えると、総帥をD返しの範囲内に収めるプレイングを心掛けておられるのが見える。が、対局中に気付けというほうが無茶だろーね。

3回戦

以前に那須で当たったことのある方。そのときはメイフォンアイテム依存だったが・・・?

ダイスに勝って後攻。ダイスには恵まれている今日この頃。

初手:ちはや・暴行・芸・対ゲー・噂・身代わり・付け。後攻選択。

1表:「臨時収入・アイテム夕菜」「それに」「暴行」「・・・通します。皐月・エロエロフ出してエンド」 夕菜暴行が、今回の勝敗の分かれ目。

1裏:岡本を引く。対ゲーで殴って事実上3点(理会の力)。

2表:恐怖の言葉。「アンチ・スキルセット。エンド。」

2裏以降:普通はこれでダメとしたものだが、Dはウォプタルを手に入れた! 芸もセットして2択で揺さぶる。

相手様は毎回、維持コストを払われるかどーかでお悩みになられる。2枚目のASを引いておられるのか。

相手様に醍醐・エディが追加されたところで疑問が氷解する。「維持コストは払いません。ルミラにマホサを貼ってエンド。」

そのターンにテリを出す。その裏、相手様からとんでもない一言が。「3コスト発生。延期をウォプタルに」

クレマもいる。噂話もある。だが、コストがない。泣く泣く通す。これで勝ちが遠くなったか・・・。

それでも、エロエロフを倒せたので、那須に「守るべきもの」が効かなくなっている。テリの隠し芸で押す。

「バトル宣言」「対応で才能」 テリvs皐月の隠し芸。「バトル中に才能」「OK。何もなければ1点3点の交換で。それではテリの3点をすももに身代わりします」 これしか3ドローをするチャンスがなかった。

最後は相手様をフルタップにした後、8点乗ってる那須にルミラで隠し芸。「守るべきもの」を封印にスラを重ねて、4点与えて勝利。3勝。

(1)ドロー差が埋まらなかった(2)夕菜を2度暴行できた(3)相手様が回復要素・付けスラを引かなかった、などの幸運要素が盛りだくさん。こんな勝ち方もまた、リーフファイト。

|

« やきば94(2) | トップページ | やきば94(4) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/186238/22643266

この記事へのトラックバック一覧です: やきば94(3):

» 【動画】谷桃子 まいっちんぐマチコ先生実写版 過激なハミ乳・パンストセクシー映像!! [【動画】谷桃子 まいっちんぐマチコ先生実写版 過激なハミ乳・パンストセクシー映像!!]
谷桃子 まいっちんぐマチコ先生実写版 過激なハミ乳・パンストセクシー映像大公開!!高校を卒業して地元の携帯電話ショップに就職するが、先輩女子社員からのイジメに耐えかねて1年で退社し、茨城トヨタのキャンペーンガールを1年間務めた谷桃子。 まいっちんぐマチコ先生実写版 過激なハミ乳・パンストセクシー映像大公開!!... [続きを読む]

受信: 2008年7月31日 (木) 12時58分

« やきば94(2) | トップページ | やきば94(4) »