« 何で出るかな×∞ | トップページ | なら大会75(2) »

2008年6月30日 (月)

なら大会75(1)

とある将棋棋士に言わせると、最も書きたくないのは、負けたときの自戦記だという。だが、自戒も込めて書き記さねばならない。

車で会場に行けるって素晴らしい。30分程度で到着。和室じゃなくて会議室だったので、うっかりスルーしかけたのはDだけではないらしい。

何だここはやきばの会場か? と思うくらい大阪勢が来ている。○るくが一瞬でも奈良県民だった時期があるなんて、130万人の名誉に懸けて信じてやらないぞ。

ガチ度が高い。サイコロを振って、奇数が出たらルミラ、偶数ならガディムのつもりで投擲。ラッキーのNo.1。

まー、いつものルミラなんだが、バトルの7枚目に迷う。挙句の果て、サイドスペースから徐に取り出したるは、インディ。吸血×3+屋外バトルって、ありなんじゃね? 妄想は脳内でするものだ。

1回戦

両者参加なら、なら大会の初戦遭遇率100%のKスケさん。

初手:術×2・噂話×2・暴行×2・付け。チートイのテンパイだな。迷った挙句、キャラなしバトルなしは自重との判断の元、マリガン。

マリガン後の初手:芸・術・嬢×2・エビ・すもも・コリン。・・・ダイスに勝っても「先攻を選択します」としか言えないときは、乗れてないとき。

Lオープン。耕一。ワープ耕一の可能性90%。

1表:「すもも出します」「コリン出します」

1裏:「ワープセット」「退散、コストは手切りの環姉とFC3楓から、対象はコリン」「耕一コストと手切り真紀子で○チンコ貼ってエンド」

2表:「楓出します」「芸セット」「耕一に5点」

2裏:「リアンセット」

3表:「2回吸血」「嬢リアン」

3表:「志保セット」

4表:「すもも食います」「対ゲーセット、耕一に4点」「応援、宣言、隠し芸、耕一に5点」「あーしたー」

1勝。ちなみに、まともに札譜を覚えているのはこの対戦くらいなもん。あとは期待するでない。

|

« 何で出るかな×∞ | トップページ | なら大会75(2) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/186238/21986234

この記事へのトラックバック一覧です: なら大会75(1):

« 何で出るかな×∞ | トップページ | なら大会75(2) »