« 社員研修=社員旅行 | トップページ | キヨミ×キヨミ »

2008年6月 2日 (月)

リーダーすもも

「バトル宣言」「どーぞ」「こちら○○、朝鮮嬢はナシで」「では、こちらは前衛が全員消耗していますからリーダーで、ところがこちらのリーダーはすももなので、私はリーダーをバトル参加キャラに指定することはできません。よってバトルは中断で」

基本ルールは、記載事項を凌駕する。

「リーダーチェンジ」「どーぞ」「ではリーダーを○○からジャムへ」「え?ジャムはリーダーにできないんじゃあ・・・」「そのとーりです。でもLFの敗北条件は(1)Lがダウン(2)前衛が5キル(3)デッキからカードが引けなくなる、の3つです。(4)ジャムをリーダーに指定する、なんてありましたか?」

記載事項は、基本ルールを凌駕する。

土曜日14:00起床→16:00散髪→18:00金龍→26:00一蘭→日曜日6:00始発乗車→7:30帰宅→8:30ご近所様ご一行を引き連れバスで出発→9:30会場到着→11:00式開始→13:00披露宴開始→15:30終了→17:00会場出発→18:00帰宅→26:00起床←今ココ

兄の血痕死期前日に徹マン。反省はしてない。睡魔に襲われて後悔はしている。

義姉。姉と呼べる存在がいなかったので新鮮。でも、義姉の名前って○っていうんだ。これでリアル○姉の誕生だ。○に入る漢字くらい、分かるだろ?

草壁さんルートで、唐突に登場するこのみは卑怯だと思った。チクショウ、可愛いじゃねーか!

LFの大会に参加したことのある都道府県:東京・愛知・京都・奈良・大阪・兵庫・岡山・広島・福岡・大分・熊本。遠征と言えるのは、東京・愛知・岡山・広島。まあ、どこに行っても遠征といえば遠征なんだがな。

遠征って、「遠くを征する」と書くんだな。

|

« 社員研修=社員旅行 | トップページ | キヨミ×キヨミ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/186238/21362595

この記事へのトラックバック一覧です: リーダーすもも:

» リーダーすもも【LF・考察】 [TwinKle Chaos別館 -TriCKster-]
なんかたまに書きたくなる、らしい てか、釣られたネタ元が前と同じ場所の気がする上に、ネタにマジレスな気がするけど、気にしない そんなわけで、でいっ!!さんのところから リーダーすももとか、リーダージャムとかの話 真面目に解説すると長くなりそうだったので..... [続きを読む]

受信: 2008年6月 2日 (月) 23時21分

» 高速バス 広島 福岡 [高速バス 広島 福岡]
高速バス広島行きはこんなに激安乗車券の値段2800円より広島発福岡行高速バス予約・混雑状況がわかります。乗車地は西条 広島大学学生会館前広 島 JR広島駅新幹線口 大型駐車場など [続きを読む]

受信: 2008年6月25日 (水) 17時31分

« 社員研修=社員旅行 | トップページ | キヨミ×キヨミ »