« ま○○ | トップページ | 7枚目 »

2008年5月25日 (日)

レインコート

TH2ADでは、図書委員長も攻略対象キャラなんだよな?

ブルガリア人が優勝。純潔を保っているのは将棋くらいなもん。・・・将棋が世界的に魅力的なコンテンツなら、きっと異国船に駆逐されていることだろう。

目が覚めたら、西宮を逆向きに走ってました、てのは54に話したと思う。三宮―梅田―三宮の往復。梅田で起こせよ駅員。

シャーロムとバニサン耕一を組んでみたい。またバトル寡少か。バトルデッキこそ、どのデッキにも勝ち得ると、分かってはいるのだがね。

バトルデッキには勝てないような天敵デッキに当たって、見るも無残に負けていく姿はとても悲しい。それでも、バトルデッキを窮々に締め上げていく様は、恍惚すら覚える。

バトルを引けない理奈は、ただの理奈だ。

バトルを引く率を高めるには、圧縮手段かサーチが不可欠だ。転機・おとぎ・スカウト・神だのみ。コストを考えると転機・おとぎに落ち着き、キャラなどに廻すスペースなどなくなる。

キャラ何枚以上が、普通の理奈なんだろーね。

ルミラ・ガディムはすもも・ちはやで思う存分引ける。でも、耕一はどーなんだろう? バニサンとかワープとか、技巧に走ったほうが強いのか? バトルとコストを引いた耕一は、とても強い。どちらか1種の欠けた耕一は、とても弱い。

破壊神すももを封印されても、次ターンに再度撃てばいいだけのお話。吸血すももを封印されてもドローはできる。シチュー煮カツをガセられた耕一は、ただの気力11リーダー。アンチ・アビリティ状況下ですももを昇天させたDは、ただのバカ。

理奈の潜在的な欠点として、初手のドローカードを撃てないという点が挙げられる。噂話は引きたいが、英二を引くと1枚損をしてしまうという欠点。少なくともDは、ファーストアクションは兄妹。どっちが得か、よーく考えてみよう。

ダニエルは別にいーや。ワケあって、ジョジョ5部を読み直している。○スラムを侮辱? んなの気にしてらんねー。

参加予定者の6番。まさかこのために帰阪?

|

« ま○○ | トップページ | 7枚目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/186238/21164345

この記事へのトラックバック一覧です: レインコート:

« ま○○ | トップページ | 7枚目 »