« 26:00の密会 | トップページ | ま○○ »

2008年5月23日 (金)

勝てたからよかったよーなものの

「隠し芸、早さ選択」を言えなかったばかりにチャンプの座を逃してたら、きっと今でも後悔してたんだろーな。

羽生が名人戦で3勝目。羽生は現在、名人ではないのだが、「羽生名人」と言われたほうが一般ピープルはピンと来るらしい。

「Dさんは、チャンプじゃなくなってもチャンプと呼ばれますよ」 兄やそっくりのまん丸な月を見て、その言葉を脳裡から紡ぎ出す。そこまでできた人間じゃないんだがな。

廻せば廻すほど、耕一デッキの信頼度が下がってくる。総帥に4点通せるリーダーは希少。日和るべきか否か。チャンプ獲ったときなら、迷わず対策を捨てている。

愛佳で引っ張って、早や何日目? まだクリアできてないよ?

大相撲ダイジェストは見た。ノブナガも見た。あと30分我慢すれば欧州CL。:睡眠欲は性欲を凌駕する。

明日は休みだ。口内炎が痛い。

|

« 26:00の密会 | トップページ | ま○○ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/186238/21105504

この記事へのトラックバック一覧です: 勝てたからよかったよーなものの:

» 【動 画】元TBSア ナ川 田亜子が自 殺の真 相 [【動 画】元TBSア ナ川 田亜子が自 殺の真 相 ]
報道キャスターを目指して昨年4月、フリーアナウンサーに転身した川田さん。局アナ時代とは勝手の違う仕事に前向きに取り組んでいたが、人には見せない悩みを内に抱えていたという。http://kawadaana.blogspot.com/ そしてネット上にはまるでそのタイミングを図ったかのように流 出動 画が流れ始めた。 最初はビデ.オに撮られるのを拒むところから始まり、やがてビデオをまわすことを嫌々ながら許可。服を脱がされ・・・。... [続きを読む]

受信: 2008年6月 5日 (木) 15時20分

« 26:00の密会 | トップページ | ま○○ »