« 7枚目 | トップページ | ないネタは振れない »

2008年5月28日 (水)

水球と短距離走

確固たる意思を持ってデッキに投入しないと、Tみんに嘲笑される。パワーデッキ対策というだけでは説得力不足。耕一・ルミラ・総帥・ガディムにアドヴァンテージを取れる根拠を明示しないと、礫殺される。

水球だけなら、やきばで必ず遭遇する光岡対策とか、万一のパロ対策とか、バニサン用の最終ダメージソースとか、いろいろ言い訳できそーなんだけど。梓といいんちょの揺れる乳が見たいからとか。瞬殺されるな。○谷とタッグで闘うか。

Q州の醜い争い。もっとやれー。最終的に○○が敗北するんだろーけど。納税者は強い。無論直接税。

GGの上手い当て字が見当たらない。爺ぃですか?自慰辞意ですか?

明日は不健康診断。前回よりも4kくらい増量。「急な体重の増加が見られます。内科での詳しい診断が必要です」とか書かれそう。

日曜日は何人くらい集まるんだろーね。ちなみに名古屋のことじゃないぞ。12月で10名くらいだったか。15日も仕事リーダーに敗北の予定。その辺りにある期末テストが悪いんだいっ!

|

« 7枚目 | トップページ | ないネタは振れない »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/186238/21227041

この記事へのトラックバック一覧です: 水球と短距離走:

« 7枚目 | トップページ | ないネタは振れない »