« ツモスー | トップページ | 社員研修=社員旅行 »

2008年5月30日 (金)

将棋の駒は8種類、麻雀牌は34種類、LFは・・・

リーダー綾香 → 仮組みをしてみる → メインは野球とエクスか → 付けスラ要らねーな → ○チンコ入れたい → 根性コストがない → 那須でいいじゃないか!

リーダーエロエロフ → 仮組みをしてみる → メインは格闘技とミッションか → 殴るのにコストが要らないのがウリじゃねーのか → 臨時収入要らねーな → 2コストキャラをどーしても入れたいか・・・? → エリアかゆかりで十分じゃないか・・・? → 醍醐を入れるなら臨時収入も腐らねーな → 術・付け・スラ・ミッション・格闘技・収入・スカウト・醍醐・待ちあわせ・月兄・エディ4からデッキを組んでみる? → 朝鮮嬢・応援・エクス・噂・封印で調整 → で、誰が使うの? → ヌギーガディムでいーじゃん!

綾香の場合、○チンコと豹変が絶望的に噛み合わないというのが致命傷。エロエロフは、ミッションと月兄の相性が絶望的。絶対的に見て。相対的に見て相手がルミラとかだと話は別だが。

ゆかりって、α版と製品版で、呼び出しコストも特殊能力も違うのな。公認大会でα版が使えるなら、きっと誰か騙されるよ。

5.0那須の感性は2だぞ。そろそろ戻してやれよ。

土日は兄貴の血痕死期。弟は吊るし上げられる会。

|

« ツモスー | トップページ | 社員研修=社員旅行 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/186238/21291577

この記事へのトラックバック一覧です: 将棋の駒は8種類、麻雀牌は34種類、LFは・・・:

« ツモスー | トップページ | 社員研修=社員旅行 »