« TKC杯4(3) | トップページ | いろいろ »

2008年4月19日 (土)

つらつら

Tみんを筆頭とする、大阪・京都の連中と暇があったらフリプに興じる環境を整えたい。まずは、連絡先の調査からだな。

これだけ煽られて、次回のやきばは何で出よう。ここんとこ、違うデッキを試している。ネタは切れた。ダイスでも振るか。それとも、新しいデッキ構築に着手するか。

会社で、新しいPCが支給された。自前のPCが使用できなくなる危機。USBがあるじゃないかって? HPが開けないのだよ。そして、それを推敲する時間が。

歴代チャンプの系譜を知りたい。200X年○月~200X年△月:誰々とか。こつこつと公式サイトを眺めてみる。

|

« TKC杯4(3) | トップページ | いろいろ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/186238/20368350

この記事へのトラックバック一覧です: つらつら:

« TKC杯4(3) | トップページ | いろいろ »