« いろいろ | トップページ | TKC杯4(番外編) »

2008年4月22日 (火)

サ○エさん

4月20日:今日は大阪で小規模の大会がある。初めての会場だ。どきどき。

いつものように駅でリポDを買って、電車に乗り込む。今、何時だろう。軽い気持ちで時計を覗き込む。・・・7:30。

・・・ん? 今感じた、軽い違和感は何だろう?

時計は遅れていない。日付は4月20日(Sun)。チタン製カレンダー付き。軽いぜ。

・・・! しばらくして、やっとこさ違和感の意味に気付く。こっそりと、プリントアウトした会場などが記された紙を辿感する。

会場:大阪・住吉区民センター 開催日:4月19日 10:00~

本日は20日。大会は19日。・・・昨日じゃねーかっ! → 雀荘で1日を過ごしましたとさ。

裁判は、基本的に被告の居住地で行うとされている。

○マ:「あなたを訴えます」D:「おう、かかってこいや」○マ:「じゃあQ州まで来てください。来なかったらあなたの負けです」ということを防ぐためだ。

しかし、Dが法人で、「ほな、うちは稚内にも支店があるから、そこで裁判やろうやないか」ということにも成りかねない。本店登記のなされている場所が管轄されている裁判所、という見方が一般的。裁判をする前に、どこで裁判を行うかの裁判を行う場合もある。

1巡、回した結果、相手にカウンターを引かれて負けにつながる確率はいかがなものだろう。それでも、前衛を残しておくというメリットの方がデカそーだな。

目的:呑み おまけ:フリー ついで:大会。 54がいない今、目的を遂行できるツレがいないことに四苦八苦中。Gは使うためにある。

|

« いろいろ | トップページ | TKC杯4(番外編) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/186238/20483393

この記事へのトラックバック一覧です: サ○エさん:

» インプラント [インプラント  ]
歯の病気は基本的には細菌による感染症がほとんどですが、本当に問題なのは現代人の生活習慣であると思います。一般に年齢を重ねれば病気を1つや2つ持っていても当たり前なんじゃないかと考えると思いますが、管理さえ行き届けば病気を治療して快適な生活を過ごすことができるのではと考えます。入れ歯というのは知っている人は多いと思いますが、インプラントという歯の治療方法を聞いたことがある人はまだまだ少ないのではないでしょうか。... [続きを読む]

受信: 2008年4月23日 (水) 20時25分

« いろいろ | トップページ | TKC杯4(番外編) »