« 太郎 | トップページ | 新デッキを試したい »

2008年4月11日 (金)

N駅発

7:41の特急に乗れれば間に合うらしい。何に? 察しろよ。

鬼神楽デッキにおける、鬼限定リーダー候補。1.0柳川が適任だとは思っている。序盤の隠し芸への耐性が最も強い。

総帥でも、封印が激痛なのは同じだが、柳川だと、隠し芸か力・早さ防御のバトルをセットで引かれている必要がある分、封印への恐怖が薄い。

柳川だと、臨時収入を投入する必然性が薄くなる。空いた枠を、コネやパラレル4姉妹に廻すことになる。

ただし、タッグ化できるターン数は、総帥リーダー時より遅くなる。1裏に耕一を出しにくくなるのも難点だ。前衛にFC柳川も積めなくなる。打点+1か高速化か。悩む必要もない。

通常業務の場合は、土・日が休めるようになった。テスト対策中は、知らん。明後日? 起きていることを切に祈る。

|

« 太郎 | トップページ | 新デッキを試したい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/186238/20144312

この記事へのトラックバック一覧です: N駅発:

« 太郎 | トップページ | 新デッキを試したい »