« 正解 | トップページ | お前はもう死んでいる »

2008年3月 7日 (金)

眠りたいもう眠りたい

ランキング最上位おめでとう。

鬼神楽以外でタッグを作りたくなる気力が起こらない。(1)タッグを組むことに固執すると、他のキャラ展開がお留守になる。(2)タッグキャラだけ引いていても何もできない。123(2)(3)二三、と揃っている状況から三色を狙うようなモノ。タッグキャラ(123)を引いていても、限定で(1)と一萬を引かないと意味がない。

かつて英二&弥生のエンドレスバトルを夢見たことがある。夢は夜に見よう。タッグキャラが完成した瞬間に勝ち!という状況でないと、メリットはないんじゃないか。

明日は休み。今日はまだまだ仕事がどっさり。もっさり。ばったり。

|

« 正解 | トップページ | お前はもう死んでいる »

コメント

最近の大会ではエキサイト理奈でしか出てない夢しか見ない人です。

早く新しくデッキ組まないとなぁ・・・


それ以前に会社リーダーに勝つことから始めないと・・・。orz

投稿: 壺 | 2008年3月 7日 (金) 06時50分

会社リーダーメタ:「その日は予定が入っておりますので」「じゃあ月曜にはその仕事は終わってるんだな?」
やっぱ、無理だな。

投稿: D | 2008年3月 8日 (土) 22時46分

最強リーダ;
海外赴任。
ネットって便利ね。

投稿: ゴーヨー | 2008年3月10日 (月) 18時33分

日本にいる(物理的には大会出場可能な)だけマシってもんか。

投稿: D | 2008年3月10日 (月) 20時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/186238/11031382

この記事へのトラックバック一覧です: 眠りたいもう眠りたい:

« 正解 | トップページ | お前はもう死んでいる »