« 実写版クラウザー様 | トップページ | 目が飛び出るとか、外へ飛び出すとか、そーいう意味 »

2008年3月13日 (木)

湯浅文月って

どのゲームに出てくんの? ルーツクリアした(つもりだ)けど、名前だけしか出てこんかった気がする。

本日は早朝から、高校入試の応援。3ガリアの「受かっ茶う」がDマートで80kで投げられていた → 買占め発動 → 塾生に配布。最後は神頼みくらいしか、やる事がない。

「アノネ、がんばんなくてもいいからさ、具体的に動くことだね」 玄関前のカレンダーより。相田みつをは、上手いこと言う。

8.0の10枚目(シークレット)が欲しい。YSでは10パックなんて多量は置いてなかったのだよ。関西圏で複数枚を所持しておられる方、連絡求む。きっと安価ではないのだろーけど。

自室に入ってすぐ、扉の横に、捨てられない近代麻雀を山積みしてある。その高さが、目測で2mを超えた。いー加減、何とかしないといけない。

主催者によるデッキ公開は、賛否両論・利害諸含。同種カード4枚制限を確認できるのは主催者(ジャッジ)のみであり、むしろスコアシートは提出義務がある。公開に関しては・・・やきばは、公開が前提という慣習法が確立している。他大会が追随するなら、大会前に告知をしておくほうが無難だろう。

やきばでデッキレシピが公開され始めたのは、53回大会から。若かりし頃のDhttp://www.geocities.co.jp/Playtown-Denei/4300/tuke53.html)を発見。ちと恥ずかしや。○年前の、Q州での忘年会の写真は、まだ残っているのか。

上位デッキが公開されているにも関わらず、特定の個人の奮走を止められていない関西の現況。強いのは、強デッキを見抜いて臨機応変に使い分ける強プレイヤー。

|

« 実写版クラウザー様 | トップページ | 目が飛び出るとか、外へ飛び出すとか、そーいう意味 »

コメント

というより既に月一の顔合わせ。
PSPしかもってねぇ。
三戦のついでに、みんなの笑顔が見たいから。
等々。廃。
メタを読むというよりは、ちくわしかもってねェ。かも。
大会行ったら厨義しかイネェ。
よりは、幅があって楽しい。
 
翻訳後

既に月一の顔見せ程度兼LFできる場所。
PSPしかもって来ていません&三国志大戦3後合流。等々。廃人ドも。
メタなんか読むより自分のデッキ回してる方が気持ちい。かも、そんな人。
大会行ったら総帥・ガディムで溢れ返ってました。
よりは、お久しぶりです、ネココバーン。
笑える。いや、ガディム相手なら轢けるか。
の方が楽しい。

こんなところでしょうか。
文月はPSだっけかPSPの追加キャラ。
です。

投稿: t@ke | 2008年3月13日 (木) 22時11分

情報サンクス。いっそ12姉妹を作れ。「湯浅師走」とか。

投稿: D | 2008年3月13日 (木) 23時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/186238/11283589

この記事へのトラックバック一覧です: 湯浅文月って:

« 実写版クラウザー様 | トップページ | 目が飛び出るとか、外へ飛び出すとか、そーいう意味 »