« リーダーオープンゴースト。 | トップページ | 祝賀パーティ »

2008年3月21日 (金)

まだ明後日のデッキが決まってないよー!

TH2は、相変わらず放置プレイ中。初期攻略可能キャラは5人か。1~5でダイスを割り振って、6が出たらやり直し。

バトル流しパロが固まって、瑞穂でこちらのデッキを調べられたら、可哀想な目で失笑された挙句、そのままの順番で返されたとき。

いっそ、殺してくれー!!

たとえ、その3枚が致命傷(バトル×3)だったとしても、ブラフプレイは必要だな。麻雀でも、終盤はベタオリを悟られない技術が必要になってくる。1人ノーテンと2人ノーテンは、えらい違いだ。もっと言えば、全員をオロすことができれば、4000点が助かる計算だ。(自分はー3000点、他者が+1000点なので)

参照元を明らかにせず、このブログでコメントを付けていくスタイル。暗喩。決して特定はしない。「引き弱い」云々で、すごい誤解を招きかけたので、2人称・3人称には気をつけたい。

「こんな負け方は嫌だ!」は、10個くらい確認。自分1人のアイディアだけでは枯渇する。強制はしたくない・されたくないが、面白いネタ振りができれば幸いだ。

|

« リーダーオープンゴースト。 | トップページ | 祝賀パーティ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/186238/11613664

この記事へのトラックバック一覧です: まだ明後日のデッキが決まってないよー!:

« リーダーオープンゴースト。 | トップページ | 祝賀パーティ »