« ぱお~ん | トップページ | 小6女児に »

2008年2月12日 (火)

付き合うか

L:理奈

C:7 英二×2・ユズハ・コリン・テネ・由綺・犬

B:8 略

E:44 術・収入・おとぎ・転機・付け・スラ・噂・応援・封印・嬢×4、豹変・禊×2

覚えやすいよね。エクレアとか可憐とか橘とか、一見便利そうなノーコスキャラが抜けていった。やきばで使わない理由? 理奈多いねん。

耕一なら、バトル宣言の後で電子マネーを使えるが、理奈はその前に白コストを払う必要があるので、実質白コストのイベントと考えている。

瑠璃子は、入れては削り、削っては入れの連続。強さは、分かっているのだけれど。現在その枠は、英二に廻している。ユズハは保険。可憐より圧倒的に強い。速攻相手なら切りコスト。

どんなに正着を打っても勝てるわけではないのがクソゲー。弱者が強者に勝てるからこそ、Dが将棋より麻雀を選んでいる真相なのかもしれん。

|

« ぱお~ん | トップページ | 小6女児に »

コメント

ふじぃの召喚により参上しますた。
呼び名はt@keちゃんでよろしくお願いします。
いや、もうふつうにt@keで。
すんません調子に乗りました。
記事がわかんなかったんで最新に乗せておきます。更新されることがGOMAが常識的な発言をする可能性よりも、格段に低いのがチャームポイントですが、アンなのでよければごらんになってくださいませ。
それでは(゚∀゚)ノシ

投稿: t@ke(仮称:○谷) | 2008年2月12日 (火) 23時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/186238/10442955

この記事へのトラックバック一覧です: 付き合うか:

« ぱお~ん | トップページ | 小6女児に »