« 入試3日前 | トップページ | 後は県外私学・特色選抜・一般選抜 »

2008年2月 4日 (月)

理奈3種盛り

外はすげー大雪。帰り際には、道路にはまだそんなに雪が積もってなかったんで、80kmでブッ飛ばしてたら、道が凍結していて急にハンドルが利かなくなって焦った。幸い対向車もなく、大事には至らなかったものの、命あっての物種。

夏のレプリカを読み終えた。まさか、ヤンデレ本だったとは。可能性は考えたが、推理小説10ヶ条に反するので、考えるのをやめた。

男キャラのツンデレ:炎多留とかソッチ系なら、アリなんじゃない? ソレはソレでイヤだ。

氏の言わんとするところは、性別ではなく態度が大事なのだと解釈してみる。アンジェリークや、ときメモガールズサイドはどーなるのか。ツンデレは異性間でしか発生しないのか。ツンデレはもっと広義に捉えてよいはずだ。

巷では風邪が流行っているように、やきばでは暴行が流行っている。その影響が、とうとうDに、理奈に英二を2枚投入することを決意させた。朝鮮嬢はかわせても、暴行はかわしきれない。

術・付け・スラ・噂話・封印・応援・嬢は、いわば速攻デッキの必需品。できれば4枚投入したい。で、前回も書いたとおり、全部ブチこんだのが少数精鋭理奈。転機・おとぎ・収入もフル投入。キャラ7枚でも廻るのは嬉しい。

やきばにも、2.0時代からずっと理奈(3.0時代には芳春とダブル先発)を使い続けておられる方がおられる。

正直なところ、彼のデッキは怖くなかった。なぜか。投入カードが守備的であるから。比べて○谷のデッキは、いやらしい。とてつもなくいやらしい。本性か。スケベニンゲン。

今回の入賞デッキでは、妨害系を意識して投入しておられる感がある。キャラ15はこんなもんだろう。5キャラ並べてから、さあ突撃、というタイプと認識している。

2.1理奈が出てから、英二リーダーをそのままデッキシフトされたのが、N氏。応援・禊がふんだんに盛り込まれており、7点×2での速攻を得意とされておられる。

東では、すももちはや生贄理奈もおられる。どのデッキが最善かは分からない。自分の好みのデッキを使うだけだ。

明日は受験の応援。18:00起床だって。寝坊すると、信頼ゲージがピラピラピラ~。ピン、ピロピロピロピン、を保たないとね。

|

« 入試3日前 | トップページ | 後は県外私学・特色選抜・一般選抜 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/186238/10259110

この記事へのトラックバック一覧です: 理奈3種盛り:

» あいのりRemiの本性!下ネタだらけのセルDVD&過激着エロDVDに出演の過去!【DVD映像アリ】 [あいのりRemiの本性!下ネタだらけのセルDVD&過激着エロDVDに出演の過去!【DVD映像アリ】]
フジテレビの恋愛観測バラエティー、あいのりに現在出演中の、Remi(20) 美人で、4ヶ国語を操れ、社長令嬢の女子大生であいのりでもモテモテ状態だ。 そんなRemiはお嬢様であいのりでは通っているが、じつはとんでもない過去を持っていた!! 下ネタ満載のセルDVDに過激なヌードの着エロDVDに出演していたという!さらにアダルトライブチャットへも出演!!たくさん稼いでいた売れっ子だった。。そんな過激映像を大量放出中!!だい... [続きを読む]

受信: 2008年2月 7日 (木) 15時03分

« 入試3日前 | トップページ | 後は県外私学・特色選抜・一般選抜 »