« 最近は27:00以降帰りがデフォ | トップページ | コイントスで »

2007年12月 8日 (土)

勉強会で

○谷が使ってたデッキが面白そうなんだよねー。やきばまでに実戦に耐えられるようなDナイズをしてみよう。

各中学で私学決定三者面談を行うのが来週(17日以降)。塾としてはそれまでに指針を示さなければならない。結論:15日早退・16日欠席している場合ではない。明日も下の学年の保護者会に出席。仕事こなせてラッキー!!とかほざいているDはワーカホリック。

保護者との電話が多くなる時期である。しかも1回が長い。ネタは「どこを受けたらいいですか?」体面上はそうなのだが、中身はグチをひたすら聞くのみ。ストレスも溜まるって。吐き出せ。何を? 欲望を。

|

« 最近は27:00以降帰りがデフォ | トップページ | コイントスで »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/186238/9309738

この記事へのトラックバック一覧です: 勉強会で:

« 最近は27:00以降帰りがデフォ | トップページ | コイントスで »