« 毒草(兵装) | トップページ | So sweet ! »

2007年11月 3日 (土)

側溝

速攻なら理奈を推したい。

収入・封印(8枚)+応援・禊(7枚)+バトル(8枚)を要領よく引くバランス栄養食。待ちあわせ・収入(6枚)+アタッカー(8or10枚)+バトル(8枚)を全て引かないといけない諸角とは違い、最悪はバトルさえ引けば殴り続けることができるのが理奈の強み。揃ってしまうと諸角に太刀打ちできなくなるのが理奈の弱み。総帥相手ならステ勝を引かないといけないのも弱み。

兄妹に封印(4枚)には噂話(4枚)で対抗。1ターン目真紀子(4枚も入れまい)には封印(4枚)で対抗。英二朝鮮嬢(4枚)には噂話(4枚)で対抗。朝鮮嬢を通しても、付けスラ豹変(12枚)で対抗。英二に6点入れるには、殺っちゃんネトゲ(徹マン)くらいしかない。それ以外なら、相手より1枚上回れば英二は生き残る。転機おとぎ話(8枚)で圧縮できるので、生き残れる率は高い。

神戸公式のあと、1回戦負けした大会が4回。初戦の勝率が1番悪いんじゃないかと思うくらい。耕一と諸角で2敗ずつ。それでも耕一で収入・ミコト(8枚)+応援・エキサイト(4枚)+バトル×2(7枚中2枚)を引いたときの破壊力は最強。1ターン目で揃いにくいのが準速攻と考える由縁。

公式までに、すももルミラを試してみたい。組んでみたくて仕方ない。でも明日も9:30出勤←8:30出発←8:00起床←2:00就寝。今24:00→帰ってジョグして25:00→風呂入って25:30。30分か。やきばのレシピ見て終了だな。

|

« 毒草(兵装) | トップページ | So sweet ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/186238/8745615

この記事へのトラックバック一覧です: 側溝:

« 毒草(兵装) | トップページ | So sweet ! »