« 変化の割合 | トップページ | 贅沢な「何切る?」 »

2007年11月17日 (土)

御城将棋

11月17日は将棋の日。そう決まっている。江戸時代に将軍に家元の将棋が献上された日だから。だからと言って将棋を指す予定があるでもない。

金に糸目をつけなければ、新大阪→始発のぞみか。折角手配してもらったチケットだし、大事に使いたいものだが、体が保たないと判断すれば、使わない可能性もある。

土曜日の仕事は抜けられそうもない。

ママが店に出なくなって、料理の質が落ちてきていると感じている。シュレンケルラとアヴェンティヌスは絶品なんだけど。そーいえば、難波で美味い串カツの店をまだ探していない。来週の火曜日辺り、久々の大阪探検。

|

« 変化の割合 | トップページ | 贅沢な「何切る?」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/186238/8956701

この記事へのトラックバック一覧です: 御城将棋:

» 素人ライブチャット [芹沢秋人]
カリビアンのバグをついた裏技教えます。○○○○をすると無料ポイントで遠隔操作も思いのまま。そのうち修正されちゃうと思うので、今のうちに行った方がいいですよ。 [続きを読む]

受信: 2007年11月17日 (土) 04時34分

« 変化の割合 | トップページ | 贅沢な「何切る?」 »