« 目標は生きて帰ること | トップページ | 私学説明会 »

2007年11月11日 (日)

オール1

そーいえば、過去に出場した公式で、耕一で出たときは全部、初戦を突破しているな。

ポナホイは、リーダー時の気力が3か4ある方が、コクのある試合が出来ると思う。アクシデント事故。同義語を2つ並べるのって、あまり趣味ではない。

電子マネーってカードを上手く使いこなせない。収入+マネーで、コスト8枚体制を築くことができれば、耕一をもっと速攻化できるはずだ。獣の力の発動がバトル時になるので、隠し芸→封印で1点3点(相手の最高能力値が4のとき)の交換になる可能性があるのが痛い。総帥だと4点だ。封印1枚で8点の増減があるとは、これいかに。アイテム総帥なら、序盤にこちらが難点喰らおうが気にならないんだけどね。

ヤンデレとキティは、同義語ではない。ヤンデレが平行四辺形で、キティが長方形みたいなもんか。広義のヤンデレの中に、狭義のキティが含まれる状態。大全の言葉を借りれば、x軸に破壊→自虐、y軸に惨劇→昇華のグラフを描いたとき、第3象限(破壊―惨劇)にあるのがキティに最も近しい存在と言える。

11月11日は、ポッキー・プリッツの日。だからって改めて購入する気もない。丑の日はウナギを食いたいくせに。あなたも私もボッキー。勃起。

日曜なのに出勤。火曜休みなのに健康診断。出なかったら自費で健康診断どっかで受けてカルテ提出だって。

|

« 目標は生きて帰ること | トップページ | 私学説明会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/186238/8866150

この記事へのトラックバック一覧です: オール1:

« 目標は生きて帰ること | トップページ | 私学説明会 »