« 新手の羞恥プレイか! | トップページ | 変化の割合 »

2007年11月15日 (木)

鳴らない、電話

電話があったのは13:20。日程・交通手段・緊急連絡先を確認。前日入りの目途がついた。あとは、当日休みが取れるかどうかと、体が持つかの心配だな。夜行バス往復はキツい。帰りは新幹線か飛行機の可能性もある。

「2週間前にメールを送ったんですが・・・」「え、どこにですか?」「x4の・・・」「あー、それ、大学時代のメアドです」どーやら、ID登録時のデータを見て電話をしてきたらしい。実家の番号を書いていたのか。迂闊だな。

GS→図書館→ホームセンター→ラーメン→本屋と寄り道してから出社。今月は休み消化月間なので、半休でも取らないと消化できない。授業は毎日あるからな。森博嗣2冊と宮部みゆき3冊ゲット。ちなみに前回は、森博嗣2冊と宮部みゆき1冊をボローしたが、読まずに返した。今回こそ、1冊は読みきりたい。あれ?

今日から小3の(体験)授業が始まる。Dは算数を教える。今まで中学生が専門だっただけに、指導の仕方が違うのではないかと心配だったのだが、何とかクリア。直後の中学生の授業で豹変。あー、やっぱ授業は馴れだわ。

授業終了後は久しぶりに○(まる)へ。かんぱちのトロける食感! 塩を振ったぼんぢりの柔らかい触感! 卵乗せつくねハンバーグの豪快な食べ応え! 鶏の湯引きポン酢和えの爽やかな後味! 〆の塩ラーメンの濃厚な魚出汁! 烏龍茶で我慢は痛いが、コンプライアンス。

関東でパニック入りルミラが優勝したようだ。ルミラが優勝という事実よりも、パニック入りという方が脅威だ。ルミラはクレマがいるので、噂話・ガセネタだけでは対処できない。守備的に考えるなら、ガディムに入れるべきはパニックよりも封印。イベントカウンター抱えて、クレマが出ているうちは破壊神をせずクレマ狙い撃ち、という戦術を採ることになりそう。

|

« 新手の羞恥プレイか! | トップページ | 変化の割合 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/186238/8930845

この記事へのトラックバック一覧です: 鳴らない、電話:

» 南沢奈央 元彼からお宝セックス盗撮映像流出!! [南沢奈央 元彼からお宝セックス盗撮映像流出!!おまけ映像あり]
3日にファースト写真集を発売開始した、女優南沢奈央(17)のお宝映像が流出した。... [続きを読む]

受信: 2007年11月15日 (木) 16時48分

« 新手の羞恥プレイか! | トップページ | 変化の割合 »