« すももの食いすぎには注意しましょう | トップページ | ヤンデ~レ »

2007年11月 8日 (木)

ヤンヤンヤンデレデレたらパリ~♪

まさか、ハンドルが左右対称の方がおられるとは、思いもよらなかったんだよ。しかも身近に。自分のブログを確認したら、バッチシ「ハンドルネームが左右対称」と記載。詐欺ではない。重過失だ。

27:00まで残業。同僚が携帯で嘉門達夫をダウンロード。懐古と新たな発見。一服の清涼剤。

帰ろうと思って車内の携帯をチェックしたら、ヤンデレ本を注文した本屋から着信。届いたそうな。早速、明日押し掛けてみることにする。ここで誰かに代理購入を頼もうかと考えてた矢先の出来事。アマゾン? あれってカード要るの? それとも着払い? カード大嫌い一括スキーなDにとっては大問題。電子マネーもよく分かんねー。

引き出物のマネークリップが届いた。説明書なし。適当に札を挟んでいるが、慣れるまでは面倒くさい。いつまで使い続けられるか。

製品版の噂話が2枚しかない。β版と合わせて4枚持っているのは、関西ではまだ恵まれた環境というべきか。賞品でもらった7.0製品版は、帰ってきたら奴に投げつけてやる予定だったのだが、公式にむけて剥き剥きしないといけないな。

天使のいない12月。確か元ネタがあったはずだが、探す気力も、ネット環境もない。神無月って、「無」が助詞「の」を表すので「神の月」って意味らしいよ。水無月もその理論なら理解。天に水がなくなるからだとか、神が出雲に集結するからとか、諸説あるけどDは前者の説を採りたい。

着工日が即座に読めなかった。安○日と○出し。

やきば以来、諸角デッキがない。同じ場所に置いておいたリーダーとダイスケースはある。人はみな泥棒と思え。3回くらい探して、あきらめて外の空気でも吸おうと思ってカーテンを開けたら、カーテンと窓との隙間にデッキがあった。七度探して人を疑え。

通産省率、もとい通算勝率は欲しいところだな。もしくは年間最高勝率とか、年間最多連勝とか。将棋にある賞をそのまま平行移動すれば、ある程度の記録表彰はできると思う。男は金と名誉と女を求める。ちっちゃなちっちゃなプライドを与えてやれば、普及活動にもっと精を出すんじゃないか?

DのIDカードは、6年前に福岡で財布と一緒にヴァニッシュ。未だにノービスクラスのまま。ID番号だけ覚えてて今に至る。

図書館の本を読み終えていないのに、返却日が明日に迫っている危機。今回は延長は利くのかな?

てっきり小沢は、新党作って自民と連立して総理になる、って筋書きを立てていたと思っていたのだが、同士がそれほど集まらなかったらしいな。先月、隣の市で民主党の候補が市長に当選した。薄氷の勝利だな。

大阪市

長選がどーなることやら。自民は年内に総選挙のシナリオを描くのか。

己の速攻デッキが、総帥ガディムでも1ターンで倒しうる初手を運んでくると(相手の手札・場は無視)、公式で何を使っていいのか分からなくなってくる。チャンプ決定戦に上がってくる輩は、間違いなくその日1番の引きを持っている。ちょっとオカルト入ってる。バトル引けなかったときが悲惨だが、やはりバトルデッキが性に合っているのか。折角だからDは、自分の後悔しないデッキを選ぶぜ。

最後はダイスで選びそうな気がする。

|

« すももの食いすぎには注意しましょう | トップページ | ヤンデ~レ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/186238/8821663

この記事へのトラックバック一覧です: ヤンヤンヤンデレデレたらパリ~♪:

« すももの食いすぎには注意しましょう | トップページ | ヤンデ~レ »